※本サイトのコンテンツにはプロモーション、広告を含む場合があります。

【評価・レビュー】『D6 -運命の六騎士(うんろく)』は面白い?実際にプレイした感想

今回は、D6 -運命の六騎士(うんろく)についてレビューします!

D6 -運命の六騎士(うんろく)は、ブレイクバトルRPGゲームです。

多様なキャラをパーティーに編成し、独自の攻略を楽しめるのが楽しいと話題です。

今回はD6 -運命の六騎士(うんろく)は面白いのか?

実際にプレイした感想やリセマラの方法、序盤攻略を解説します!

管理人
今注目のRPGゲームです!

 

運命の六騎士(うんろく)をダウンロード
【新作】D6-運命の六騎士(うんろく)-
【新作】D6-運命の六騎士(うんろく)-
開発元:GOP Co., Ltd. (Apps)
無料
posted withアプリーチ

D6 -運命の六騎士(うんろく)をレビュー

D6 -運命の六騎士(うんろく)は、“1秒で魅せる、ブレイクバトルRPG”のキャッチコピーが印象的なゲームです。

ファンタジーな世界で仲間を増やしながら、冒険を進めていきます。

1秒というのは、敵が強力なスキルを使う前の1秒間、特定のスキルを使って大ダメージを与えるというゲームの特性から生まれています。

D6 -運命の六騎士(うんろく)の特徴

うんろくはオートバトルの中で、手動でスキルを発動して敵に大ダメージを与えるタイプの戦闘方法です。

スキル発動のタイミングやパーティーの編成など、自分で工夫しながらバトルを楽しむことができます。

キャラや敵の属性はグー・チョキ・パーで分類されており、それぞれの特徴を活かしながら戦略を立てられます。

PvPやギルドのようなマルチプレイも楽しめるため、遊べるコンテンツが充実したゲームです!

 

D6 -運命の六騎士(うんろく)の序盤攻略

チュートリアルを終わらせる

ゲームを開始すると、チュートリアルが始まります。

最初のチュートリアルでスキルの使い方がわかるため、流し見はせずじっくり進めましょう!

リセマラで強キャラをゲット

うんろくのリセマラ手順は以下の通りです!

  1. うんろくをダウンロード
  2. チュートリアルを進めていく
  3. クエスト1-3までクリアする
  4. メールから特典を受け取りガチャを回す
  5. 納得いかなければアカウント削除(ホーム画面左上のキャラアイコンから)

チュートリアルがスキップできないので、リセマラには時間がかかります。

メインステージを進める

メインステージを進めていくことで、新しいキャラクターや育成に必要なオーブの入手ができます。

序盤攻略のカギとなるため、優先して進めましょう。

また、メインステージをクリアしていくと、新たなコンテンツが解放されていきます。

オートスキルの倍速機能など便利な機能も追加されていくため、攻略方法を覚えながらステージを進めることが大切です。

D6 -運命の六騎士(うんろく)の面白い所

オートで簡単に進む

うんろくの戦闘はオートで簡単に進めることができます。

スキル発動は手動になりますが、初心者や手軽にゲームを進めたい方におすすめです。

コンテンツが充実している

PvPやボス戦、秘密ダンジョンなど遊べるコンテンツが充実していることも魅力の一つです。

コンテンツに合わせたパーティーの編成やキャラの育成も必要になるためやり込み要素が多く、飽きずにプレイできます。

戦略性が楽しい

キャラクターや敵にはそれぞれ属性相性やスキルの相性があるため、自分で戦略を立ててパーティーの編成ができる楽しさがあります。

敵に勝利するためには、相性や耐性に対応したパーティーでの攻略が必要です!

独自のパーティーを考えて強敵に勝てた時の充実感は、ゲームの醍醐味です。

多様なキャラクターたち

ゲームに登場するキャラクターは、美男美女や風格のあるおじさん、可愛らしい動物など様々です。

自分好みのキャラを見つけて育成するのも、ゲームの楽しみ方の一つです。

それぞれのキャラクターのプレイヤーのレビューが見れるため、攻略の参考にできます。

D6 -運命の六騎士(うんろく)の課金要素

うんろくはキャラの育成方法を工夫すれば、無課金でも十分に楽しめるゲームです。

「他のプレイヤーと差をつけたい」「キャラを揃えたい」という場合には、課金が必要になるでしょう。

スタートしたばかりの場合は、初心者パッケージがおすすめです。

D6 -運命の六騎士(うんろく)の評価は?

ストア 評価
App Store     2点
Google Store    1.9点

 

D6 -運命の六騎士(うんろく)の良い口コミ

  • 遊べるコンテンツが充実している
  • 戦略性が高い
  • オートで手軽にプレイが可能

 

管理人
手軽に楽しめるのにコンテンツは充実度が高いです!

 

D6 -運命の六騎士(うんろく)の悪い口コミ

  • 画面がフリーズする頻度が高い
  • ガチャの排出率が悪い
  • 通信が不安定

 

管理人
システム面は今後のアップデートに期待ですね!

 

D6 -運命の六騎士(うんろく)のレビューまとめ

D6 -運命の六騎士(うんろく)の序盤攻略方法や評価、口コミを紹介しました。

オートバトルで簡単に進められながらも、戦略性を楽しめるRPGゲームです。

PvPやボス戦などのコンテンツが充実しているため、やり込み要素が多く飽きにくいでしょう。

オリジナルのパーティーを編成して、ファンタジーの世界を冒険してみてはいかがでしょうか。

 

運命の六騎士(うんろく)をダウンロード
【新作】D6-運命の六騎士(うんろく)-
【新作】D6-運命の六騎士(うんろく)-
開発元:GOP Co., Ltd. (Apps)
無料
posted withアプリーチ
error: Content is protected !!