お問い合わせに関するお願い

2022年05月14日 | 会社情報・お仕事改革

 

 島津Model-1に関しまして、沢山のお問い合わせとご指導ご鞭撻をいただき、誠にありがとうございます。お励ましのメールも沢山いただきまして、大変感謝いたしております。

 尚、当社は製造専業でありますため、メンテナンス等のお問い合わせには対応させていただいておりますが、それ以外の営業的な内容につきましては販売代理店の方で対応させていただいております。お問い合わせが殺到しておりまして、ご返信に時間がかかる場合があります事をお詫び申し上げます。

 さて、お問い合わせに関しまして、大切なお願いがございます。それは、「〇〇社のアンプと組み合わせたいが、相性はどうか・・・」と言った使いこなしに関するお問い合わせです。この様なお問い合わせの場合は、是非取扱店の担当者にご相談をお願いいたします。(そのために専門店があるのですから! )高級品の購入は、値引いてナンボの世界とは違うと思います。信用第一の専門店であり、お客様の状況に応じて親身に相談に乗ってくれるはずです。

 どうもオーディオ業界ではプロを低く見る傾向がある様ですが、やはり専門店のスタッフの耳と知識と経験は伊達ではありません。素直に耳を傾ける価値はあると思いますよ。是非担当者とじっくりお話になってみて下さい。

 それでは今後ともよろしくお願いいたします。

 

 株式会社 薩摩島津 ホームページ・リンク



最新の画像もっと見る