スポンサーリンク

トム・クルーズ、頬フィラー注入失敗?過剰な美容整形の結果、逆に老けて見える件

Celebrity News

トム・クルーズの過剰アンチエイジング・フィラー注入が、逆に加齢を加速させてしまっているかも知れない、と言うセレブの美容整形ネタの話題。

公開日が2024年の6月から、2025年の5月に延期された『ミッション・インポッシブル』シリーズ第8弾。

その最新作の撮影でお忙しいトム・クルーズ(61)ですが、先週の日曜日(昨日ではなく1週間前)のロンドンのヘリポートでパパラッチされた画像が、話題となっております。

パイロット免許を持っていることで知られているトム・クルーズ、この日も自分でヘリを操縦して、ヘリポートに到着。

ネイビーのラウンドネックのセーター(なのか?)にブルージーンズ、足元はナイキの白いスニーカーで、確かに61歳にしては若々しいのですが、話題になっているのはトムのお顔。

お顔も若々しいと言えば若しいのかも知れませぬが、気になるのは不自然な頬、ほっぺ。

明らかに頬フィラーの注入のし過ぎ+加齢によりそれが下がってきた結果、お顔が大変なことになってしまっているんですな。

ヘリポートは風が強いこともあり、髪の毛がボサボサになってしまっているのも、トム・クルーズにとっては災難でございます。

しかし髪がボサボサだろうが、集まった一般人に手を振ったり、笑顔を振りまいているトム・クルーズのファンサービスは、相変わらずさすがでございます。

サイエントロジーとのことさえ無ければ、トム・クルーズはお人柄もよく、素晴らしい俳優さんだと思うのですが、ほんと残念ですわ、カルトとの関係が。

個人的には『ミッション・インポッシブル』シリーズは好きですし、毎度楽しませて頂いております。


あわせて読みたい↓

コメント