アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイトで挫折する人の共通点と、「対策方法」とは!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回こそアフィリエイトで稼げるようにと強く決心し、
アンリミテッドアフィリエイトを購入された人もいるのではないでしょうか?

なやみ君
なやみ君
そうそう
僕も実は、その一人

しかし、その中には残念ながら途中で挫折してしまう人もいます。
いったい、どのような人が挫折してしまうのか?

アンリミテッドアフィリエイトで挫折してしまう人たちには、ある共通点があります。

ということで今回は、
アンリミテッドアフィリエイトで挫折してしまう人たちにの共通点と
挫折しない為の対策法について、お話していきます。

いちろう
いちろう
今から、お話しする内容を、
しっかり理解されることで、あなたも
アンリミテッドアフィリエイトを実践し稼げるようになるでしょう!

 

アンリミテッドアフィリエイトとは

>>アンリミテッドアフィリエイト公式サイト

アンリミテッドアフィリエイトについて、
良く知らないといった人もいるかもしれないので、簡単に説明しておきます。

・アンリミテッドアフィリエイトの開発者
・今まで多くの成功者を生んだアフィリエイトの王道教材
・アンリミテッドアフィリエイトの凄れた点
・アンリミテッドアフィリエイトがお勧めな人

では、それぞれについて見ていきましょう。

アンリミテッドアフィリエイトの開発者

アンリミテッドアフィリエイトを開発した人は、
小林憲史さんといって株式会社ミスリルのCEOです。

始めはインフォ侍というハンドルネームでアフィリエイトを実践し、
大きく稼ぐことに成功したという実績の持ち主になります。

そして、後に実際に小林憲史さんがアフィリエイトで稼いだ方法を、
多くの人に伝えようとアフィリエイトの教材を販売しました。

それがアンリミテッドアフィリエイトの起源になります。

アフィリエイトを1人で始めて身を起こし株式会社を経営するまでなった人が、
販売している教材になりますので、非常に信頼性の高いものになります。

これは個人的な見方になりますが、小林憲史さんのメルマガを長く購読してきて、
小林憲史さんという人の「アフィリエイトに対する思い」と、
本気で多くの人を「稼がせてやりたい」

といった熱意が伝わってきました。

ゆえに誠実で温厚な方だと思います。

今まで多くの成功者を生んだアフィリエイトの王道教材

アンリミテッドアフィリエイトは、
今までに1.5万人を超える人が購入され今でも増え続けています。

アフィリエイトの王道教材ということ熱い支持を得ています。

そして特筆すべきことは、
実際にアフィリエイトで大きく稼いでいる成功者を何人も誕生させてきています。

例えば「ルレア」という有名な教材を販売された「マメボーW」さんも、
稼げていない日陰の状態からアンリミテッドアフィリエイトで学び、
そして成功した後に「ルレア」を販売した経緯になっています。

このような成功者も多数生み出してきた実績が、
アンリミテッドアフィリエイトにはあります。

正に王道教材だからこそ出来る仕業といっても過言ではないでしょう。

いちろう
いちろう
その他にもアンリミテッドアフィリエイトを実践して、
大きく稼いでいる人が私が知っているだけでも、
かなり多くいます

だから名ばかりの王道教材ではなく、
実績を伴った真の王道教材と言い切れます。

アンリミテッドアフィリエイトの凄れた点

アンリミテッドアフィリエイトは最短6ヵ月程度で、
月収100万円以上を稼ぐ仕組みをネット上に構築することができる教材です。

高収入を得たいという人には目からウロコのノウハウが詰め込まれています。

そして、月収100万円以上が、わずか半年位で実現可能ということも、
誇大表現では決してありません。

 

いちろう
いちろう

何故なら、
この私も、それを実際に、実現してきたからです

参考までに私の実績は以下のページで公表しています
⇒小川の実績を見てみる

最短で高収入を実現したいといった人には、
正にピッタリの最強教材といえます。

アンリミテッドアフィリエイトを軸教材とし、
今も大きく稼いでいる現役アフィリエイターも大勢います。

また、アンリミテッドアフィリエイトは発売されてから随分年数が経っていますが、
常に現状に合わせて進化していく教材ですので正に、

アフィリエイトの古くて新しい教材

といえるでしょう。

アンリミテッドアフィリエイトは、
アフィリエイトで、一番稼げるであろう基本・概略を、
たった1つの教材で最短に一通り学ぶことが可能となっております。

また、マーケティングの本質をなども理論的に解説しているので、
アフィリエイターはもちろんの事、将来起業志願のある人にも
自己啓発的な意味でも役に立つ教材でしょう。

更に稼ぐためのマインドについても詳しく語られているので、
アフィリエイトの作業が続かない人にも手にしてほしい教材です。

また先ほど古くて新しい教材と言いましたのは、発売されたのは時期は昔になりますが、
どんどんバージョンアップしてノウハウが古くて使えなくなるといった。
そこらへんの教材では無いという意味です。

そしてアンリミテッドアフィリエイトという教材の大きな特徴の一つが、
一度購入された人にはバージョンアップした教材を、
無償でずーっと提供されるといった点になります。

 

アンリミテッドアフィリエイトがお勧めな人

アンリミテッドアフィリエイトのマニュアルは、
図解入りで詳しくなっているので、初心者の方にお勧めできます。

また自己流でアフィリエイトを実践してきたが全く稼げないといった人でも
半年程度で稼げるようになる可能性が高い教材になっているのでお勧めです。

逆に趣味でブログを運営し「小遣い」稼ぎができれば良い
といった人には向いていません。

また扱うテーマとして、

・ネットビジネス全般
・情報商材アフィリエイト
・投資系(株・FXなど)
・恋愛系

これらに特化したテーマで情報発信を行うのであれば、
一層稼ぎやすいノウハウだと思います。

とにかく最短で大金を稼ぎたいと強く願う人にお勧めな教材になります。

 

アンリミテッドアフィリエイトで挫折する初心者の共通点

・教材ボリュームがありすぎて途中で心が折れる
・覚えることが多い(ブログアフィリエイトのみを学ぶ教材でない)
・教材の本質を掴まないと再現するのが困難

では上記について詳しく説明していきます。

教材ボリュームがありすぎて途中で心が折れる

アンリミテッドアフィリエイトは有名な教材であるため、
多くの人が、ネット上で高く評価している記事が多く見られます。

その事が原因なのか記事の内容を良く確認していないのか、
また、記事の内容が適切でなかったのかはわかりませんが、
安易に購入されてしまう人がいるようです。

アフィリエイトは簡単に稼げると思い込み、
ビジネスに取り組むことを理解していないのか、
また、アンリミテッドアフィリエイトの評判が良い。

といったことだけで購入されれしまう初心者が多いと思います。

そんな人は必ずと言ってよいほど、
教材ボリュームがありすぎて途中で心が折れる  
といった結果になります。

アンリミテッドアフィリエイトは、
ネット上に稼ぐ仕組みを構築するノウハウになります。

なので、

・ブログ
・メルマガ
・レビューページ
・SNS

といった事の連携を構築していくことになります。

それらを全て学べる教材であるから当然マニュアルの量も半端じゃありません。

「絶対にアフィリエイトで成功してみせる!」

といった強い意志を持たずにして、
片手間で取り組むだけで何とかなると勘違いされてる人には、
心が途中で折れて投げ出してしまうのは当然かもしれませんね。

アフィリエイトで、しかも自動で利益を発生する仕組みを作るには、
「チョコチョコッと出来る」ものではないんですよ。

集中して作業を積み上げていかなければ、
そのような仕組みが手に入るほど甘くはありません。

ましてや、軽はずみで始めた作業であれば結果は見えています。

考えてみれば理解できるハズなんですが、
アンリミテッドアフィリエイトはビジネスとして、
稼ぐ方法を真面目に教えている教材です。

ビジネスである以上、大金を稼ぐものが、
そんな簡単に作れるわけがないのは当たり前ですよね。

そこを見落としてしまっている方が、
やるべきことのボリュームの多さに挫折してしまうのだと思います。

もしくは作業までいかずにマニュアルのボリュームを見ただけで挫折。
そんな人もいると思います。

 

いちろう
いちろう

せっかく本物の教材を手に入れたのに、
それでは本当に勿体ないと思います

真剣に取り組んでいけば、
サラリーマンには手にすることが出来ない
大金を得ることが可能になるのに残念なことです…

覚えることが多い(ブログアフィリエイトのみを学ぶ教材でない)

アンリミテッドアフィリエイトのノウハウが、
ブログ1つで稼ぐ方法だと思われている人がいるようです。

もちろんブログは「肝」になる部分になりますけど、
それ1つで完結するノウハウではありません。

それゆえに1つの事だけを学ぶマニュアルではなく、
複数の事を学ぶ必要がありますし、マニュアルも複数あります。

つまり教材のマニュアルを読んでいるうちに頭が混乱し始める。

でも、それって簡単に内容を覚えてしまおうとか、
焦っている気持の現れなんだと思います。

じっくり腰を据えて取り組んでいれば、
マニュアルの説明は非常に理解しやすいものになっているのですが…

「稼ぐ仕組みを今日も1つ覚えることが出来た!」
というように、1つ1つ達成感を持って取り組んでいけば、
学ぶことも楽しくなるハズなんですけどね。

その点が成功を手に入れる人との相違点なんでしょうか?

知識やスキルというものが増えていくことは、
将来の夢が近づいて来るといったイメージを持てれば良いのですけど。

どうやら覚える事、自分が成長する過程が苦痛に感じる人もいるようです。
お小遣いを稼ぐための教材ではないので「覚えることが多いのは当たり前」
それで混乱してしまう人は、どこか稼ぐという事を勘違いされているのだと思います。

「教材は本物だと思いますけど、僕には無理です」 

ある日、アンリミテッドアフィリエイトに挫折した方から聞いた言葉が、それでした。

何を持って無理と決めつけてしまっているのか?

ノーベル賞を取るための内容でもないのに、
普通の人でも実現可能のことを教えているだけなのに。

私は、そう強く感じました。

そんな教材だから、アンリミテッドアフィリエイトで学んだ成功者が、
現実に多く存在しているわけですから。

覚えることが多い?

結局は甘えだと思います。

本気で取り組む気持ちがあれば、それほど多いボリュームではなく、
普通に感じている人も多くいることでしょう。

いちろう
いちろう
アンリミテッドアフィリエイトのボリュームは、
取り組む人の姿勢次第で変わる
というのが答えでしょうか…

教材の本質を掴まないと再現するのが困難

アンリミテッドアフィリエイトは稼ぐ仕組みを構築させることが、
コンセプトであり、それに必要な事をマニュアルにしています。

マニュアルは必要に応じて複数個に分かれています。

そこで各マニュアルの内容を把握し、実践していき
必要な各媒体を作成していきます。

そこで重要な事は、なぜ各種媒体を作る必要があるのか、
それらを連携することで稼ぐ仕組みが完成する理由。

アンリミテッドアフィリエイトという教材が意図する
アフィリエイトで稼ぐことの本質を深く理解し把握しねければなりません。

そうでないと稼ぐ仕組み自体は完成したとしても、
大金を稼ぐといった事を再現するのが困難になるでしょう。

とはいっても仕組みが完成できれば、
最低でもサラーマンの給料位は稼げると思いますけど…

いちろう
いちろう
せっかく手間暇かけて様々な媒体を育てていくわけですから、
教材の本質をしっかり掴んで自分自身に深く落とし込む、
そのことで教材の本質を再現し大きく成功したいものですよね

 

アンリミテッドアフィリエイトで挫折する他の理由

多くの人が、つまずいてしまう箇所とは!?

では、その事について次に説明します。

多くの人が、つまずいてしまう事とは?

アンリミテッドアフィリエイトで、
多くの人が、つまずいてしまう事とは何だと思いますか?

WordPressブログの立ち上げ?

確かに、それもあると思いますが、その解決方法は、
アンリミテッドアフィリエイトのマニュアルでも解説されていますし、
それでも分からなければネットでググってみたり、サポートを受ければ問題ありません。

なので、この問題は答えになりません。

いちろう
いちろう
そうそうアンリミテッドアフィリエイトには、
基本的にサポートが付いていないので、
私からの購入者様には小川一郎がサポートしています
では「つまずく事」とは?

WordPressブログの立ち上げも無事に済んで、

「さ~これからだ」

といった時に立ちはだかる大きな壁

それは、アンリミテッドアフィリエイトの購入者の多くの人が、

「どんな記事を書いたら稼げるようになるのか分かりません」

と、まるで口を揃えたように言っています。

確かにアンリミテッドアフィリエイトの教材には、
「セールスライティング」を学べる内容はありません。

WordPressブログの立ち上げ方法と違って、
これを教えてあげるのは非常に難しいのです。

「セールスライティング」を極めれば、
北極で氷を売ることも出来るといわれるほどですから。

「ズバリこの記事の構成は、こうして、このような言い回しで、
こう完結させてください」といった明確な答えは伝えられないのです。

ブログで扱うテーマも各々違うでしょうし、
キャラクターだって人それぞれ。

生まれ持った文才があれば良いですけど、
そんな人は、極稀でしょう。

アフィリエイターの多くが、この問題にぶち当たり
解決できないまま挫折してしまう人が本当に多いのが実状。

「毎日欠かさず記事を書けば出来るようになる!」

そう言う人もいますが、
確かに文章自体は日本語として読みやすく書けるようにはなると思います。

しかしアフィリエイターとして、
商品を売れる文章を書くこととは全く別問題です。

実際に私も、過去にこの問題で相当悩まされました。

記事を書き続けても全く売れない毎日。

私が、その問題を克服できたのは、
ある1つの教材との出会いでした。

「もっと早く、この教材を知っていたら…」

その時そう強く思いました。

>>売れるためのライティングを私に教えてくれた教材

いちろう
いちろう
この教材に出会えたことで、
今の私がいるといっても過言ではないでしょう

 

アンリミテッドアフィリエイトで挫折しない為の対策

アンリミテッドアフィリエイトは、
「やり遂げる」事が出来ればアフィリエイトで成功できるのに、
途中で挫折していまうのは非常にもったいない事です。

せっかく良い教材に巡り合えても諦めてしまうのでは意味がありません。

そうならない為に、ここでは、アンリミテッドアフィリエイトで、
挫折しない為の対策方法について、お話していきます。

・アンリミテッドアフィリエイトのコンセプトを理解する
・自分なりの計画を立てる
・モチベーションを保つ

では、それそれについて見ていきましょう。

アンリミテッドアフィリエイトのコンセプトを理解する

アンリミテッドアフィリエイトのコンセプトは、
長期的に稼げる仕組みを構築することにあります。

そのことは普通の場合、購入する段階で承知していると思います。

まず、メインブログを立ち上げ、商材レビューページを作り、
メルマガを配信して、それらと連携をさせていく。

更にSNSを使った集客も取り入れて、
全てを連携させていくといった順序で進めていきます。

これだけの事を「やっていく」には、
それ相応の時間も労力も必要になることを理解しておくことが重要です。

それを急いで仕組みを完成させたい気持ちが大きくて、
肝心なところをスキップしてしまうのは良くありません。

あなたが、アフィリエイトの上級者で、
そこのところはマニュアルを見なくても、
完璧に理解されているのであれば飛ばしても良いかもしれません。

しかし初心者の人なら絶対にNGになります。

アンリミテッドアフィリエイトのノウハウは、
基本マニュアル通りに進めていくことで完成されます。

自分勝手にマニュアルの順序を無視するのはやめましょう。

もしマニュアルを見ても分からないことがあったら
問題を調べて解決しながら進めていくようにしていってください。

とにかく、アンリミテッドアフィリエイトは、
ある程度の時間と労力が必要不可欠である事を理解しておくことで、
挫折することも無くなるハズです。

自分なりの計画を立てる

アンリミテッドアフィリエイトは世間一般の教材より、
遥かにボリュームがあります。

なので、

最初は意気込んで進めていても中々思うように進まず、
途中からイラダチを覚える人も出てくることでしょう。

本音は一気に最後まで進みたいといった気持があるため、
現実とのギャップに心が折れそうになり作業ペースも遅くなっていく。
そのような人が多いのではないでしょうか。

そんな事にならないよう自分なりの計画を立てると良いでしょう

例えば、今月は第〇章まで行うといったように、
細かな計画を立てていくことで、必要以上に焦ることもなくなるハズです。

そのような計画をキチンと守って完全に消化していけば、
気が付いた時には全てが完結されていることでしょう。

アンリミテッドアフィリエイト挫折しない方法として、
是非とも実行されてみてください。

モチベーションを保つ

アンリミテッドアフィリエイトを、
やり遂げるためにはモチベーションを保つことが重要になります。

例えばコンビニのバイトを始めたら、
その日から収入が確定していきますよね。

ところがアフィリエイトは稼げるまでの時間は約束されていません。

実際に収益が発生しているのであれば、
モチベーションが下がってしまうことはないでしょう。

それが頑張っているにも関わらず収益が発生しないと、
誰しもモチベーションを保つことが困難になってきます。

それに伴い精神的なダメージも大きくなってしまうものです。

そうならないためには収益の発生が一番効果があるのですが、
特に最初の頃は中々どうして上手くいかないものです。

とにかく報酬が得られるようになるまで、
このモチベーションを如何にして保っていくのか、
自分なりに探したり工夫されることをお勧めします。

あなたの参考になれれば幸いなので、
以下の記事も読んでみてください。

アフィリエイト継続のコツ【モチベーションの有無】必要スキルについてアフィリエイトを継続する為のコツとして、 ・モチベーションを維持する事が重要 ・モチベーションは関係無い といった...

 

まとめ

これまでに、「アンリミテッドアフィリエイトとは」からの説明から始まり、
アンリミテッドアフィリエイトの開発者や教材の優れた点について、
また、アンリミテッドアフィリエイトがお勧めな人について、お話しました。

更にアンリミテッドアフィリエイトで挫折する人の共通点を、
私なりに見解を述べさせていただきました。

今回、ここで解説させていただいた内容を理解していただき、
アンリミテッドアフィリエイトに取り組んでいただければ、
必ずといって良いほど自動で稼ぐ仕組みを持つ事ができるようになるでしょう。

何故そう言えるかといえば、

 

いちろう
いちろう

私がアンリミテッドアフィリエイトで取り組んでいた時に、
実際に行っていたことを今回の記事にしているからです

つまり実証済みということですね

アンリミテッドアフィリエイトを、
まだ手にされていない人は以下のページを
是非とも見てみてください。

 

 

アンリミテッドアフィリエイトの他の記事も読んでみる

アフィリエイト成功のセオリー無料メルマガ講座