初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

無料でビットコインをもらうVIAFAUCET貯金術出金可能!

出金可能確認済みになりました!!
集めたコインを今回はFAUCETPAYにUSDTとして出金しました。


今回紹介するのはビットコインにも出来るしソラナにも出来るかなりお得なFAUCETサイトとなります。(パソコン・iphone・android全て対応)


にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ


VIAFAUCET(パソコン・スマホ対応)

登録は凄く簡単ですので是非登録してみてください。
登録はこちら➡ https://viefaucet.com?r=6380807889dc9d60cd449ee6


もらったコインは好きなトークンに変更出来ます。

登録作業

Registerをタップすると以下のページが開きます。

1.Email ➡ 自分のメールアドレスを登録
2.Username ➡ 好きな名前
3.Password ➡ 自分の好きな文字列+数字
4.Confirm password ➡ 上と同じ物
5.上記項目の下にある画像は間違い探しです。
  下向きになった画像をタップして下さい。
  (見にくいですがオレンジ色の丸が現れます)
6.Policyにチェックを入れる
7.Registerをタップ(右側の画像が出ます。)
8.メールを確認して、ボタンをタップ
  (以下の画像です)



以上で登録作業は終わりです。
後は日々貯金を増やしていくだけです。


日々の作業

左上の三本ラインをタップするとメニューが開きます。
そのメニューの中でする作業がまず一つ目

Daily Bonus

1日1回だけで右側の画像が開きます。
右側の画像を右にスクロールするとその下の画像のようにClaimボタンが出てきます。
上から順番に1回だけタップ出来るようになります。



1.Claimをタップ(日数によってもらえる物が上がります)
2.画像の逆向きをタップします。
3.Claimをタップ
以上でDaily Bonus終了です。


にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ

Faucet

4分に一度クレーム出来ます。
(ただし表示がでているように1日100回までしか出来ません)
もらえるコイン枚数は左側画像のようにRewardとして表示されています。
画像一番上が今自分が貯めたコインをUSDTに変更した場合が表記されています。
USDTをタップすると右側画像のように表記を変える事が出来ます。


1回の作業は以下の順番に進みます。


1.メニューからFaucetを選びます。
2.画面を下にスクロールします。
3.数字を順番に消します。
4.逆向き画像を選びます。
5.Verifyをタップします。


これを4分に1回すればコインを貯めていけます。
このコインは好きなトークンに変更可能です。


注意点:パソコンでもスマホでも開く画面をFaucetの画面にしておくと画面にアクセスして最初にどこかをタップするとポップアップ広告が出てきますのでそちらを閉じて(Faucetページに戻る)作業をそのまま続ける事が出来ます。


Challenges

これはFaucetの作業をこなしていてもしもいけたらもらうという感じにしています。



メニュー画面のChallengesを選びます。
中にはショートリンクなどのタスクをこなすともらえる一覧がでているんですが、その中で右側画像に出ている、二つはFaucet作業をしているだけでもらえるかもしれない二つなので是非たまに確認して下さい。


1.Complete 20 Faucet claims(20回Faucetしたらもらえます)
2.Complete 50 Faucet claims(50回Faucetしたらもらえます)


日々行う作業は以上で終了です。


実際には4分に1回なんて出来ないので出来る限りでやっています。
皆さんも是非頑張って見て下さい。


VIAFAUCET登録こちら➡ Vie Faucet



Withdraw

FAUCETPAYへの出金可能確認済み
本日(2023/01/28)出金作業をして一瞬で口座に入っていました。

出金方法

1.Dashbordの三本ラインをタップします。
2.Walletに自分のFAUCETPAYアドレスをいれる。
3.Amountは自分の持っている枚数が全て入っています。
4.コイン一覧の好きなコインにチェックをいれます。
(コイン名の下の%はまだどういう意味か解っていません。一応100%になっていないUSDTを選んでみました。)
5.逆向き画像をタップ
6.Withdrawをタップ

以上で出金作業は終了です。

後はFaucetpayに入金を確認しに行けばすぐに入ってます。

出金作業が終わるとWithdrawページの一番下に履歴が出ています。



出金まだしたことがないのですがルールが書いてあったので一応説明しておきます。
説明によるとFAUCET PAYCOINBASEのみとなっています。


FAUCETPAYの出金アドレスの探し方

FAUCET PAYは他の所でも使えるので是非作っておいた方が良いと思います。

FAUCET PAY登録こちら➡ https://faucetpay.io/?r=4896683


1.Dashbordページの人間マークをタップ
2.Deposit/Withdrawalをタップ
画面を下にスクロールするとコイン一覧が出てきます。
3.自分が欲しい入金コインの3点マークをタップ



4.DEPOSIT(入金)をタップ
5.DEPOSIT ADDRESSをタップ


これでFAUCETPAYの入金アドレスがわかります。
コインによってアドレスが違うのでどのコインを選ぶか注意して下さい。




また出金作業をした時にはお知らせします。


これからも貯金をドンドン増やして行きましょう。


仮想通貨で貯金術これからも情報をお楽しみに!!

×

非ログインユーザーとして返信する