苫小牧ワーケーションモニターツアーに参加。苫小牧市や市内事業者と意見交換を実施しました。

当社は、2022年10月に開催された苫小牧市主催のワーケーションモニターツアーに参加しました。参加した社員のインタビュー記事が、苫小牧市のワーケーションサイトに掲載されております。

このツアーを通じて、当社は苫小牧市役所および地元事業者と意見交換を実施し、ワーケーション普及のために必要なアプローチについて議論しました。当社は今後も、苫小牧市のワーケーション発展に協力して参ります。

アクセスが良好であり、工業都市としてビジネスチャンスにも恵まれている苫小牧市でのワーケーションは、魅力的です。当社も今後、引き続きワーケーションの活用を検討して参ります。

また、当社はワーケーション施策の発展に向け、他企業や自治体との連携を積極的に推進していく予定です。知見やノウハウの共有を通じて、働く環境の改善や地域活性化に貢献して参ります。

北海道苫小牧市ワーケーションサイト
https://www.city.tomakomai.hokkaido.jp/contents/workation/

  • URLをコピーしました!

執筆者

株式会社SCENTBOXは、『データの力で未来を創造する』を掲げ、データのプロフェッショナルにより事業成長のサポートを行っています。

資料・お問い合わせ
CONTACT

サービスに関してご不明点がございましたらお気軽にご相談・お問い合わせください

お問い合わせ・ご相談
サービスに関するお問い合わせはこちらから

会社紹介ダウンロード
3分で分かるSCENTBOXの会社紹介資料はこちらから

目次