仕事さぼって優待飯

使って楽しい株主優待と言えばレストランの優待ではないでしょうか。

りすまるは外食する際はだいたい株主優待が使えるお店に行きます。

ですのでいろいろなところに店舗のある会社の株を保有するようにしています。

そのうちの一つ、クリエイトレストランツホールディングスより株主優待が届きました。

株主優待継続の力強さ

クリエイトレストランツホールディングスの株主優待

株主優待は11月14日に届きました。

優待書類に今後も株主優待を続けていくことが記載してあって頼もしい限りです。

コロナ感染後からどうも仕事への意欲が低いままで、

つい仕事をさぼってまだ行ったことのない店でランチをすることにしました。

こんなことばかりしていたら廃業してしまいそうですから、12月からはもっとしっかり働かないと。

ちなみに前回は、上野のエブリワンズカフェで昼からビール飲んでました。

丸の内にて紅葉も楽しみつつ

丸の内にて

今回は丸の内でランチをすることにしました。

丸の内はビルの谷間に緑があって紅葉も楽しめていいですね。

クリエイトレストランツホールディングスの優待が使える店舗は丸の内だけで8店舗あります。

その中に台湾料理屋を発見。

コロナ禍でなかなか海外旅行に行けないので、台湾旅行気分を味わうことにしました。

健康豆漿

健康豆漿

セットメニューが店の入り口にあり、店内に単品メニューもありました。

最初に会計を済ませて、出来上がったら自分で取りに行くスタイルのお店のようです。

りすまるがチョイスしたのは、排骨担仔麺と魯肉飯セットでジャスミン茶がついてきました。

排骨担仔麺と魯肉飯セット

辛口を選んだらとても辛くてむせたので、次回は普通をチョイスしようと思いました。

八角など香辛料がシッカリ利いておいしかったです、ごちそうさまでした。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ