新着記事

日常生活

オズモポケットのマイク接続を格安でワイヤレス化する方法|Vlog撮影

オズモポケットのワイヤレス化を紹介! ワイヤレスマイクを試してみたい方にオススメのマイクと使い方を紹介しています。 電源入れたら自動で即ワイヤレスマイク接続可能です。
バイク

【保存版】Insta360 ONE R(RS)にBluetoothマイクで音声入力する方法|モトブロガー必見!

Insta360 ONE R(RS)のマイクをワイヤレス化する方法を紹介しています。 色々試した結果、行きついたマイクなのでお悩みの方にオススメです。 事前セッティングや煩わしい配線無し、高音質マイクでノイズカット、バイク走行でも走行音が綺麗に撮れます。
バイク

親子でタンデムツーリング!【子供に必要なバイク装備と準備】

子供とのツーリングの始め方や注意点、用意する物など経験に基づいて紹介しています。 実際に子供と走ってみて必須だったものなど紹介していますので、是非ご覧ください!
日常生活

Insta360 ONE RS Twin Lens KitとDJI OSMO POCKETで残す思い出【Vlog撮影】

DJI OSMO POCKETとInsta360 ONE RS Twin Lens Kitの使用感や実際に撮影した映像を紹介しています。 子供との趣味のバイクツーリングの映像をどうにか残そうと工夫した2台のカメラです。 メリットやデメリット、子育て家庭での成長記録にどちらが適しているかなど実際の使用感から解説しています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク