ミツキくんちょっと待って! / ゆずしを

新作出てました!今回は作者買いです。
前作が地味に面白かったんですよ。
表紙から可愛いけど、お話も激重攻めに受けが籠絡されていく可愛いお話でした。
受けちゃん流されやすすぎて将来騙されないかちょっと不安w
若干短絡的な部分はあるんですが、割と気にならないのがよきです。
こう、細かいところが気になっちゃう漫画とそうじゃない漫画の違いってなんでしょうね?


❤ ミツキくんちょっと待って!
❤ ゆずしを
❤  gateauコミックス
❤  2022/7/14
❤ 1巻(全1巻)

❤ 激重イケメン陰キャ配信者 ×
   可愛いくて優しいいいやつ

❤ 描写:そこそこ / 普通

❤ あらすじ
「こんな愛され方、知らない」

大学生の悠介は、イケメン実況者である満生と親友同士。
満生の誕生日をサプライズで祝おうと家に忍び込んだ悠介だったが、そこにはオナニー真っ最中の親友が!
見られたショックで泣き崩れる満生を不憫に思い、悠介はお詫びになんでもすると宣言。
すると「触りながらイきたい」とお願いされ、さらには好きだと告白されてーー!?

❤ 感想
笑顔を向けられたらコロッといってしまう、
人生経験激低な攻めの、好かれようとする健気な努力が可愛いんだな…
お話の始まりがいきなりミツキの1人遊びからの号泣なので、ある意味すごい引き込まれます(笑)
掴みがすごい、掴みがいいどころではない。
ミツキは悠介に対して好かれてるのかビクビクするくせにめっちゃ強引なのも、
バランスが悪くて、ミツキの不器用さが引き立って愛せるんだなぁ。
全体的にミツキの不器用さと暴走っぷりが可愛い。
悠介が絆されるのはまぁ、急に受け入れるな??とはなりますが、
あれだけ愛されれば手放せないよねぇ?と思えてもくるのですよね。




❤ 作品情報


2022年12月後半購入予定

なんというか、とてもお久しぶり投稿。
忙しかったり新しい沼にハマったりと、なかなかゆっくりと文字を打つ時間がとれず。

少しずつ再開していきたいものです。
やっぱりこんなのでもアウトプットは大切。



年明けの1/12までDMMブックスがポイント還元セールです。
50%還元なので実質半額、BL系は70%還元なので
わたしはとても全力です!!

2022年9月後半購入予定

遅くなってしまいましたが9月後半です。
夏にやりすぎたので年内は自重したいなと考えています。

今更ハイキューにハマったのでそれで忙しいのもあります。














ワールズエンドブルーバード!!
BLなの?って思うくらいに極上のSFですよ。SFで合ってるのか?
単話で読んでもいたんですが、コミックス化ほんと待ってた…。
あと兎オトコ〜は遂に完結なんですね。
シンプルに完結おめでとうございます。
最近NUUDEでもゴタゴタがありましたけど、出版社は作家の1番の味方でいて欲しいものですね。

2022年9 月上旬購入予定

9月です。
今月少女漫画の続刊が多くてちょっとびっくり。
なには!ともあれ!この音新刊です!!!!
















今は電子・紙同日発売が多いですが、
そうでない場合「電子はいつ!?」となることがあります。
逆もありますね、電子が先で売れたから紙媒体が出版される、みたいなのも。

なにが言いたいかというと、
ブルスカ8巻の電子は9月8日発売です!!
(特装版欲しいので紙で買ってるんですけど)
(電子も買う)
(ブルスカで初めてストーリーが巻またいだんで辛い)
(次巻の発売って大体1年後ジャン!?!?)





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ