パパ活で顔合わせのみ:(7)35歳 既婚者

シュガーダディ,顔合わせ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
パパ活で顔合わせだけシリーズ>

35歳の既婚者の方。

普段、既婚者の方にはメールしないようにしているのですが、この方は足跡がついているのを発見して、なんとなくメールしてみようかなぁと(気の迷い?)。

とても丁寧な返事が返ってきて、趣味の話とかで盛り上がって、旦那さんの愚痴を聞いて(笑)、ではお会いしましょうということに。

メールでの話を聞いている限り、旦那さんとの仲があまり上手くいっておらず、不倫相手を探しているような印象。

顔合わせのお手当の話も一切なし。

とりあえず、都内某所のイタリアンで遅めのランチです。

現れたのは長身スレンダー、歳よりも少しだけ若く見える素敵な女性でした。

ちょっとワガママなところも見え隠れしましたが、さすが年齢を重ねているだけあって、礼儀正しく、そこかしこに気配りが感じられます。

ただ、、、第一印象で俺のことがあまり気に入らなかったのでしょうね。

会話を楽しむというよりも、一生懸命食事をするという感じ。

さっさと食べて、さっさと帰りましょうという、強烈なオーラが飛んでくるのです。笑

そういうときに限って、意地悪く料理が出てくるのが遅いのですが…😅

彼女はもともと少しふっくらしている男性が好きと言っていましたし(俺はスリムな方)、容姿が好みのタイプではなかったのだと思います。

(画像はイメージです)

これだけはしょうがないですね。

お互いフィーリングを確認するための顔合わせですから、上手く行くときもあれば、失敗のときもあります。

デザートが終わったところで40分経過。

「次の予定が・・・」とか言い始めたので、「では行きましょうか」ということで、お開きに。

彼女は駅に向かってスタスタ帰って行ったのでした。

あ、事前にお手当のリクエストはありませんでしたが、最後にちゃんと渡しましたよ。

そのときの笑顔が一番輝いていました。笑

Posted by nakato