シュガーダディで年収証明が非承認になる③

シュガーダディ

昨日の続きです。

源泉徴収票を提出しても年収証明が非承認となるため、翌年の源泉徴収票を待って年収証明に再トライ!

24時間後にシュガーダディから送られてきたメールには、なにやら見覚えのある文章が。

お送り頂いた年収証明画像ですが、確認した結果「非承認」となりました。

これも何かの間違いかと思い、3日後にもう一度トライ!

お送り頂いた年収証明画像ですが、確認した結果「非承認」となりました。

うーむ、何の罰ゲームなんでしょうか。

源泉徴収票には何の不備もないはず。

こうなったら、こっちも意地です。

源泉徴収票がダメなら、納税証明書で挑戦するぜ!😤

早速、ネットで発行申請し、最寄りの税務署に取りに行きます(300円なり)。

(申告・納税はお早めに…)

入手した納税証明書は、源泉徴収票とは比べものにならないくらい威厳・風格のあるものでした。笑

これで年収証明に申し込んで、待つこと24時間。

お送り頂いた年収証明画像ですが、確認した結果「非承認」となりました。

ここまで来ると、俺に対する年収証明は一切認めない方針だとしか思えません。

シュガーダディがどのような方針で運用しているのか皆目見当つきませんが、もしかしたら、プロフィールのとある項目が一定の条件を満たさないと問答無用で非承認にするとか(想像です)。

あるいは、年収証明を与えるダイヤモンド会員数には一定の枠があって、枠に空きがあるときのみ承認しているとか(想像です)。

短期間で何度も年収証明を申し込む偏執狂には、意地でもダイヤモンド会員にさせないとか(想像です)。

いずれにせよ、年収証明が通らない以上、シュガーダディは使い勝手の悪いパパ活サイトという位置付けになってしまいます。

ダイヤモンド会員になれなかったことが原因か、はたまたただの偶然だったのか分かりませんが、当時、シュガーダディでのパパ活実績も期待ほどの成果は得られていませんでした。

ということで、年収証明が非承認となるシュガーダディはいったん卒業することに。

2人お付き合いしている方もいることだし、ストレス抱えてまで新規開拓する気持ちは消え失せてしまいました。

ただ、新しい源泉徴収票が年末に発行されたら、興味本位で再チャレンジしてみたい気持ちは少しありますが!笑

(みなさんの年収証明は通っていますか??)

Posted by nakato