不倫記録:公務員Yさん(91)

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

Yさんと彼氏のモヤモヤ感は、ひとたびYさんと飲み始めると忘却の彼方へ飛び去ります。

でも、シラフに戻ると、やっぱり彼氏の挙動不審が頭をかすめることに。

Yさんと会う約束はたくさんしてたのですが、どうしても「彼氏が割り込んでくるんじゃないか」という疑念がつきまといます。

そんで、こんな会話が繰り広げられることになるのです。

俺「○日だけど、彼氏と会う可能性があるなら、キャンセルしたいんだけど」

Y「いえ、この日は大丈夫だと思います! たぶん…」

俺「う〜ん、たぶんだったらリスク大だから、別の日にリスケしない?」

そもそも彼氏の行動が挙動不審すぎて予測できないのが問題なのですが。

(画像はイメージです)

突然「今からアパートに行くね」とか。

Yさんに対する「今なにしてるの?」という行動チェックもしょっちゅう。

(俺と会っていること、風の知らせでもあったのだろうか…😅)

Yさんの方も、どうしても彼氏優先になるので、俺との約束が土壇場で変更になってしまう。

そんなこんなで3日ぶりのYさんデートは、彼氏が絶対に近寄らないであろう場所にあるイタリアンへ。

この日も俺の仕事の都合で遅めの待ち合わせ。

料理自体はとても美味しかったですし、その後、酔っ払ってYさんのアパートに行って、クラミジア解禁明けということで、やることはやってしまうのですが。笑

彼氏に邪魔されず会えれば楽しいひとときを過ごせるんですけどね…

Posted by nakato