ご訪問ありがとうございます

妊娠中のココと言いますニコニコ

妊娠中の事、副業の事、
お得活動など有益な情報を載せていきます

いいねやフォロー
してくれたら嬉しいです飛び出すハート

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ  


今日は、




今日は2等の500円でした。

昨日は、3等100円で、おとついも2等500円でしたニコニコニコニコ





旦那も今週から初めてみたのですが、まだ10円しか当たってないようですガーン




妊娠中は、くじ運や懸賞運が上の子の時も良くなったので今のうちにあやかりたいですウインク




買ったことないけど宝くじでも買おうかな?




なんで買ったこと無いかと言いますと、うちの父親が私が小さい頃からしょっちゅう買ってて無駄にお金を使ってるのを毎回みてたから。




それをお金として、私たち姉妹が遊んでたから。

増えてく宝くじはずれ券。





なので、反面教師なのかな、全く買いたいと思った事はありません。





未だにたまに買って楽しんでるようですが。

私は年賀状の当選番号を見るのが面倒くさいタイプなので、そういえば今年のまだみてないや笑い泣き




多分買っても満足してみないえー





最近断捨離中ですが、袋から出してない服や雑貨など部屋中や、クローゼットに沢山ありました。

あぁ、無駄金。もう無駄なものは買わないぞ、楽天のマラソンもきちんと見極めます笑






これは、半額クーポンあるから買ってみようかなニコニコずっと気になってました口笛

村田蒲鉾




どんまいさんのご当地ラーメンも前回北海道売り切れで、今回は復活してたので購入したいと思います飛び出すハート







ワカメも、スーパーで国産を買うと9gしかないのに300円するので、セールでいつもまとめ買いチュー








これは、お気に入りの黒炒り玄米 

この本に載ってたおすすめ品です。
生理痛に効くと書いてあるとなんでも試してみます。
冷え性なので、冷えにも良いと書いてあるので飲み続けてます。

生理痛がない、妊娠中は、本当に楽です、毎月あの苦しみが本当に辛い。
妊娠中は妊娠中で、別の悩みもありますけどお腹が痛くないのはいいですね。