ご訪問ありがとうございます

妊娠中のココと言いますニコニコ
 
妊娠中の事、副業の事、
お得活動など有益な情報を載せていきます
 
いいねやフォロー
してくれたら嬉しいです飛び出すハート
 
 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ  
 
 
フォローしてね







他の学年ですが、子供が通っている小学校でまた学級閉鎖が始まりました。


2月の時は、学級閉鎖から学校閉鎖だったしえーん
今回はどうなるやら。



さてワクチンですが、3回目打ってません。
会社と、義母の圧力で無理やりしましたえーん
私はしたくありませんでした。



1回目で熱も出て、右手足が痺れてMRIしました。


結果異常は無く1週間くらい痺れていて運転がこわかったです。


ブレーキ踏めるのか⁉️と言う。



2回目は命がけでしましたが、痺れはなかったけど発熱。


病院は、ワクチンのせいじゃ無いしか言いませんえー



3回目先月お知らせ来てとりあえず、会社も休んでいたし何も言われず、義母も今の所言ってきません。このままスルー出来たらいいなと思っています。気管支が弱いのだけが不安ですが。


妊娠中は余計に不安です。
  

そして子供は打ちたくない←注射嫌いなだけですが。
と一度もうってません。
子供も私も同じで気管支が弱いですえーん


産婦人科のインスタ見ていたら立ち会い出産再開→ワクチン3回打ったご主人及び実母と書いてありました。
どっちも対象外だわ。
そもそも多分帝王切開だしえー

普通分娩の話だと思う。


旦那はワクチン打ちたいけど予約面倒くさい人で、してないだけです。

いつまでコロナ禍が続くんでしょうねショボーン

出産の時は入院しても、誰もお見舞い来てくれないのがさみしい。

上の子出産した時は、毎日母と妹と旦那が来てくれた。お腹痛いからあれとってとか甘えていたけど一人ぼっちだもんねえーん


産後は熱出た記憶もあるし、ぬぉーショボーン


 色々不安定な時期ですが、仕事復帰も出来たし、子供産まれるまでお金稼ぐぞーニコニコ