ご訪問ありがとうございます

妊娠中のココと言いますニコニコ
 
妊娠中の事、副業の事、
お得活動など有益な情報を載せていきます
 
いいねやフォロー
してくれたら嬉しいです飛び出すハート
 
 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ  
 
 
フォローしてね

続きです。




産院から来てと言われ元から準備してあったスーツケース1つ、大きい旅行カバン3つ+枕と抱き枕入った袋びっくり






めっちゃ大荷物。




予定してあったより、増えました。



出産時は、パジャマいらないと思い、片付けてしまいまして、産前前の入院なので、息子に3セット出して貰いました。





タオルケットもいるらしく、かさばるかさばる。




まぁ、私の荷物が多すぎるショボーンショボーン




朝ご飯も食べてきてと言われ、少し食べたけど気分悪くなり、おにぎりと、水筒持参。





電話して1時間くらい経ってから家を出ました。




旦那に、結果わかるまで待っててと言い、車で待ってもらいました。




ついてからNSTで、張りの検査をして、看護師さんと話しました。




『35w4dなので今出産になっても、ここでは産めないんですよガーンガーン




大きい病院(1時間とか1時間半くらいかかる)に転院になります。』




まじ〜ガーンガーンガーン  


張りは最初の一回だけでした。



先生に来て貰い(7時半くらいかな)

内診室へ。





エコーみたり、子宮口みたら、1cm開いていると。胎盤は大丈夫と。胎盤の位置が違ったらヤバかったと。




出血は、多分おしるしだと思うと。

いろんな薬を入れられました。





36w3d超えたらここで出産出来るからと。


あと1週間なんとか赤ちゃんお腹にいてね👶

ママ安静にするので、お願いしますショボーン


慣れた病院で産みたいよーえーん


ご飯も美味しいし、先生も看護婦さんもみんな優しいラブ


欲を言ったら2週間待ってくれたら、立ち会い出来るけど、とにかく後1週間えーん



  

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!