ご訪問ありがとうございます

妊娠中のココと言いますニコニコ
 
妊娠中の事、副業の事、
お得活動など有益な情報を載せていきます
 
いいねやフォロー
してくれたら嬉しいです飛び出すハート
 
 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ  
 
 
フォローしてね






続きです。

産婦人科がある階に運ばれて、内診室に連れて行かれました。



お腹の様子をみるために、超音波でみるようです。


さっきしたけど、またじっくりするのかな??



赤ちゃんの、長さなど測ってくれました。
前の産婦人科で、朝は1900gくらいと言われてましたが、1700gくらいなんじゃないかと言われ、羊水も少ないかもと言われました。



そして、次は内診室へ。








点滴を連れて準備します。



診察台に何回乗ってもドキドキします、慣れるなんて一生ないでしょうねびっくり


そして、内診をされた後、子宮口の開きを確認するために、指を突っ込まれました。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

やばい、ちょー痛いえーん







切れたんじゃないか?ってくらい、普通分娩の人が凄い❗️



そして、また別の人が指を突っ込むと。

ふぅ。



えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん 

ぎゃゃゃゃあわあわあわあわ

痛すぎるえーんえーん



どうにかなりそうだわガーン

なんとか診察は終了しました。

そして、ショーツやズボン履いてストレッチャーに戻ります。



そうして、今日からの部屋に連れて行かれました。
診察結果待ちでした。



今日産むことになるのか、様子見になるのか、どうなるんだろう?


出産が近いのは間違い無いなと思いましたが、心がやっぱり着いていきませんでした。

この時点で今日は飲まず食わずで、喉がカラカラでした。(いつ、緊急帝王切開になるか分からずで禁止されました。)








続く。
次は診察結果を書きます。

 『【35w5d】緊急搬送後の診断決定』ご訪問ありがとうございます妊娠中のココと言います 妊娠中の事、副業の事、お得活動など有益な情報を載せていきます いいねやフォローしてくれたら嬉しいです    …リンクameblo.jp