忍者ブログ

可愛い彼女の作り方!

なかなか彼女ができないとお悩みのあなたへ!こちらでは可愛い彼女を作るヒントをお伝えしていますのでぜひ参考にしてください。

アメリカ人の彼女の作り方!英語を話せることが絶対条件!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカ人の彼女の作り方!英語を話せることが絶対条件!



男性の中にはアメリカ人の彼女が欲しいと言う方もいるでしょう。

日本人がアメリカ人とお付き合いをする場合はどうすればいいか?

ここでは、アメリカ人の彼女の作り方について考えてみたいと思います。

先ず、絶対条件となるのが・・・

英語が話せること!

ここはクリアしておく必要があります。

英語ができなければ会話が成立しませんからね。

英会話教室でも通って普通に会話できるレベルまで持っていきましょう。


では、具体的にアメリカ人の彼女を作るにはどうすればいいか?

具体的には・・・

・外国人が多く集まるクラブやバーなどでナンパする

・国際交流パーティなどに参加する

・マッチングアプリ

・渡米する


これらがあります。


もし、今すぐアメリカ人の彼女を作りたいなら外国人が多く集まるクラブやバーなどでナンパするのが手っ取り早いかもしれません。

また、国際交流パーティーに参加して友達からスタートさせる方法もあります。

パーティーに参加するのが面倒というならマッチングアプリを使うのも良い方法です。

また、ハードルは高いですが、お金と時間に余裕があるなら渡米して彼女を探しにいくのも1つの方法になります。


■日本人とアメリカ人 文化の違いを理解しょう!


アメリカ人の彼女を作りたいならアメリカの文化を理解することも大事です。

例えば、日本人であれば協調性を大事にして気配りができる「和」の心を大事にしますよね。

しかし、アメリカ人の場合は「和」と言うよりは「個人主義」となります。


日本人の場合は、周りに合わせて意見を言う人が多いですが、アメリカ人の場合は、自分の意見をストレートに発言します。

好きなものは好きとハッキリとストレートに意見を言います。


ここが日本人と大きな違いなのかもしれません。

アメリカ人の彼女が欲しいなら文化の違いを理解しましょう。

・・・・

ちなみに

もし、パーティーなどに参加するのであれば、積極的に自分をアピールするといいです。

こちらから動かないことには何も始まりませんからね。

勇気をもって行動するようにしてください!

⇒可愛い子をナンパするのは難しいのか?成功率は・・・



PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

人気ブログランキング

応援よろしくお願いします!

恋愛ランキング