忍者ブログ

可愛い彼女の作り方!

なかなか彼女ができないとお悩みのあなたへ!こちらでは可愛い彼女を作るヒントをお伝えしていますのでぜひ参考にしてください。

筋トレしたらモテるって嘘なの?可愛い彼女が欲しいなら・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋トレしたらモテるって嘘なの?可愛い彼女が欲しいなら・・・



可愛い彼女を作りたい。

そのために毎日、筋トレして鍛えている。

こんな方もいらっしゃると思います。

しかし、実際は・・・

筋トレして体を鍛えてもモテることはありません。


残念ながら筋肉をつけてマッチョになったとしてもそれだけではダメです。

確かに筋トレをすれば理想の体型になるかもしれません。

肥満体形よりは、筋肉が付いていて引き締まった方が見た目もかっこいいでしょう。

ですが、女性の扱いに慣れていなければモテることはないのです。


逆に筋トレして鍛えればモテると信じ込んでいる男性は注意した方がいいです。

なぜなら・・・

筋トレバカと思わるから!

女性の前でもトレーニングをしたり、つい筋肉自慢をしてしまう。

すると女性側は、「また筋肉自慢かよ」となるので気を付けてください。

もちろん、筋トレをすることは悪いことではありません。

弱々しい男よりは、強い男の方が魅力を感じますからね。

ただ、勘違いしてはいけないのは筋肉を付けたところでモテるようなことはないということ!

可愛い彼女を作りたいなら、恋愛力を高めることが重要です。


■可愛い彼女が欲しいなら筋トレに加えて恋愛力をアップさせよう!


女性とお付き合いしたいなら恋愛力を高めましょう。

具体的に何をやるかと言えば・・・

・女性に共感して寄りそうこと

・悩みを聞いてあげること

・彼女の話をよく聞いてあげる


このようなことがポイントになります。


モテる男は、女性に共感して寄り添い、悩みを聞いてあげ、彼女の話をよく聞くことを自然にやっているんですね。

筋トレも大事かもしれませんが、彼女を作るためにはそれなりに戦略が必要です。

そこで、次のページでは、1週間で出会って彼女を作る方法をお伝えしています。

可愛い彼女を作りたい人は参考にしてください。

⇒1週間以内に可愛い彼女に出会えると話題の恋愛マニュアル!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

人気ブログランキング

応援よろしくお願いします!

恋愛ランキング