忍者ブログ

可愛い彼女の作り方!

なかなか彼女ができないとお悩みのあなたへ!こちらでは可愛い彼女を作るヒントをお伝えしていますのでぜひ参考にしてください。

デート代を割り勘ってありえないのか?勘定全て男持ちはつらい・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デート代を割り勘ってありえないのか?勘定全て男持ちはつらい・・



デート代を割り勘ってありえない話なのか?

勘定を全て男が持つのはつらいですよね。

ただ、女性側からすると・・・

デート代は男性が持つのは当たり前

基本的にはこのように思っている人が多いです。


ですが・・・

割り勘でも構わない。

男女平等でいたいから割り勘がいい。

このように考えている女性もいます。

それに中には男に貢ぎたがる女性もいますからね。

もちろん、それは一部だと思いますが・・・。

大抵の女性はデート代が割り勘なんてありえないと考えるようです。


なので基本的には・・・

出会った時や付き合い始めた頃は、割り勘にしないで男が勘定を払うようにしましょう。

そして、ある程度交際が続くようになったら少しでいいので彼女にも払わせるようにするといいと思います。



また、割り勘にする場合にはキッチリと半分にするのは止めてください。

例えば、食事で5000円かかったらとしたら2500円キッチリ半分にするのはせこいと思わてしまいます。

なので彼女が割り勘でいいよと言っても・・・

自分が3000円、彼女は2000円。

このぐらいの割合で支払わせるといいでしょう。


■デート代がつらい?割り勘にしたい場合はどうすればいい?


給料が少ないのでデート代がつらい場合もあるでしょう。

そんな時は・・・

お金のかからないデートを考える

ここがポイントです。

例えば、DVDを借りて部屋で映画鑑賞すれば、そんなにお金もかかりませんよね。

当然、昼間からデートをすれば食事もしなければいけなし、お金もかかります。

なのでデートする時間を短くするのも1つの方法となります。

夕食を済まして夜会うデートならほとんどお金はかからないでしょう。

車を持っている方なら近場をドライブしてファミレスでお茶して時間を潰すのもいいと思います。

工夫をすればお金のかからないデートができるので、あなたなりに考えてみてはいかがでしょうか?

⇒可愛い子と付き合うメリット・デメリットには何がある?

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

人気ブログランキング

応援よろしくお願いします!

恋愛ランキング