戸越八幡神社と金龍の塩で不思議体験 | 開運しましょう♪

開運しましょう♪

導かれるままに占い師になりました。
誰もが幸せになりたいと願うのは当たり前。
そして誰もが幸せになって当たり前。
幸せになるために生まれてきたのに悩むのはなぜ?
占いというツールをもとにあなたの幸せを一緒に考えます。
幸せになりましょう♪

九星気学鑑定士の嗣実です。

 

戸越八幡神社にご縁があり、参拝に行ってきました。

image

緑豊かな神社で、鳥居をくぐると、空気感が違う感じ~♪

 

image

 

参道を歩いていくと手水舎が右手にあります。

 

一時はどの神社も手水舎使えなくなっているところが多かったのですが、戸越八幡神社は手を近づけると自動でお水が流れてきます。

すごい!

image

 

夢叶うウサギ

image

福分け猿

image

可愛い二匹がお出迎えしてくれます。

image

ご神木にもご挨拶

image

すごくゆったりした空気感のある神社で、ゆっくりと時間が流れている感じが素敵。

境内にはソファが配置されていて、そこでゆっくりとお茶とお菓子が楽しめるのもまた素敵

image

 

御朱印が沢山種類があって、迷いましたが、一番スタンダードなものを・・・

image

 

(影になっちゃってますね💦)

 

さて、タイトルにある、金龍の塩は、戸越八幡神社とは全く関係のないものです。

 

実は、もともとの目的は金龍の塩を買いにお出かけしたことから始まっているのです。

 

金龍の塩は、鶯谷にいらっしゃる女性が販売している特別な塩。

 

こちらもご縁があって、ご紹介いただき、購入することができました。

 

 

この女性、龍神様からのお言葉をいただかれたことで、「場を整える」ということを広めていら者る方なのです。

 

エルロッドをご存じでしょうか?

 

今はあまり見ないかもしれませんが、水脈を当てるのに使われているもので、Lの形をした金属です。

 

このエルロッドを使い、龍神様の言葉を伝えられている、という方なのです。

 

また、今、自分が手放すべきものを、このエルロッドで見てくださるんです。

 

その時に持っている鞄の中で何が自分の波動を下げているのか?

家の見取り図も持って行くのですが、家の中で波動を下げているのは何なのか?

 

お話しを聞いていると、この女性が使うエルロッドが、龍神様のお言葉に見えてくるからさらにすごいんです。

 

答えが「はい」なら左右に大きく開き、答えが「いいえ」なら正面でクロス

 

2頭の龍が大きく首を振っているかのように見えてくるんです。

 

参加していたのは私も含め7人

 

次々に鞄の中の不要なものを見つけられていく・・・

 

え?これがダメなの?

 

みんなΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ちなみに、波動を下げているものを取り除くとその人の波動の状態がすごくよくなる・・・持つとまた下がる・・・

 

目の前に繰り広げられることにさらにΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ある人はカバンの中に入れていた眼鏡ケース・・・の中の眼鏡拭きと鍵を繋いでいるリング

ある人は目薬

ある人はヘアーアクセサリー・・・など。

 

ちなみに私は、通帳入れに入っていた銀行から送られてきた封筒でした(笑)

 

封筒の中身には反応せず、「封筒」だけに反応したんですよね。

 

えーーー!これが?って感じでした(笑)

 

そして、家の見取り図で波動を下げているものをみてもらいました。

冷蔵庫に張ってあるマグネット、という人もいれば、ソファのクッションカバーだったり、キッチンのパスタケースだったり・・・。

 

そんな細かいことまでわかるんだ!と本当にビックリです。

 

我が家の波動を下げているのはなんだろう?

 

とドキドキしていたら、我が家はゴミ箱・・・とのこと。

 

種類別に分別できる結構便利なものだったので、ちょっと残念ではありましたが、思い切って処分することにしました。

 

不思議なことに、そのごみ箱を家の外に出した途端、

 

なんだか空間がパッと明るくなって広くなったような感じがしたんですよね。

 

あ~やっぱりこれがダメだったんだ・・・と納得。

 

ちなみに、商品がよくない、ということではなく、今ある「それ」が波動を下げているだけなので、

 

気に入っているのであれば、同じもので新しく購入すれば問題ない、とのことでした。

 

波動を下げているものがあると、「場が整わない」ので安心して生活ができないと繰り返し説明され、納得。

 

自宅に盛り塩はしていたけれど、場を整えるために金龍の塩を購入させていただきました。

image

 

塩と、塩を入れる入れ物。

 

住まいの四隅において場を整えることに使います。

 

場が整うことでどのような変化が起こるのか、超楽しみです♪

 

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします

 
九星気学ランキング

 

対面鑑定

占いサロンTAOでの今月これからの出演日程です

 

占いサロンTAO 

下北沢店

嗣実出演予定日

   20日(月)

営業時間 13時〜21時

(最終受付20時)

東京都世田谷区北沢3-21-1 コーポサンライズ

電話03−6852−7224

 

銀座店

嗣実出演日

      21日(火)

      22日(水)

   26日(日)

   28日(火)

営業時間割 13時〜22時

(最終受付21時)

東京都中央区銀座2-14-5三光ビル305号室

電話03−6823-1258