BLOG

フリーランスデビューはクラウドソーシングのWEBライターでGO!

クラウドソーシングについて分かりやすく説明します。後半ではWEBライターならすぐ開始できるという点に触れます。未経験・初心者・ノースキルで取り組める案件も豊富に存在しますので どんな方もそれぞれの環境下で取り組めると思います。副業・脱サラ・フリーランス・ノマドワーカーに関心のある方はぜひ最後までお付き合いください。
BLOG

【超便利】LINEをパソコンでも使えるようにする裏技

みなさんこんにちはヒトスマです。みなさんはパソコンてもLINEが使えたらいいなと思ったことありませんか?意外にも パソコンでLINEでができることをご存知ないかたもいるみたいですね。   今回はLINEをパソコンでも使えるようにする...
BLOG

無料でできるウーバーサジェストのSEO分析を簡単説明

SEO対策ツール ウーバーサジェストの無料版について説明します。ブログで収益を目指すならSEO対策は必須になりますね。お試しで有料版も一定期間つかえます。無料版は一日の使用に制限はありますが毎日使用できます。まだ使ってみたことが無い方は まずは無料でどんなことができるか試しに使ってみてはいかがでしょうか?
BLOG

おすすめ無料SEO!ウーバーサジェスト拡張機能の導入とメリット

Ubersuggest(ウーバーサジェスト)の拡張機能をインストールすると検索画面でキーワードの選定やSEO対策のヒントが得られるようになります。簡単セットアップで無料です。キーワードで検索する度に他サイトのSEO情報がわかります。SEO対策の一助になりますよ。
BLOG

日本ブログ村ランキング登録のメリット3選!被リンク獲得! 

SEO対策の一つとして被リンク(外部リンク)を増やすためブログランキングの登録がおすすめです。初心者にはアクセスや読者反応がなによりも継続の意欲につながります。たのしくするための一工夫がランキングへの登録かもしれません。
BLOG

スクリーンショット&加工がスクリーンプレッサーで超簡単!超便利!

今回はスクリーンプレッサー【Screenpresso】をご紹介します。無料のアプリですが簡単にスクリーンショットが撮れます。しかも超簡単に加工編集ができます。手順の解説などに加工されたプリントスクリーン画像が重宝します・
BLOG

商用利用OKで無料の写真素材サイトはO-DANが超便利!

今回は商用利用OKで無料の写真素材サイトO-DANをご紹介します。39サイトを横断して検索してくれます。商用利用OKですのでブログやインスタグラム、YouTubeのサムネイルやその他のSNSにも使えます。僕はブログのアイキャッチ画像に利用中。
BLOG

レンタルサーバーConoHaWINGのおすすめポイント10選!

WordPressでブログを始めるなら レンタルサーバーはConoHaWING一択。使って安心大満足!ヒトスマイチ押しですよ~٩( ''ω'' )و
BLOG

Canvaなら写真画像のデザインが初心者でもプロ並みに!

ヘッダー画像もアイキャッチ画像もCanvaなら簡単に作成できます。YouTubeのサムネイルも簡単にできます。無料で使えます。有料版は写真画像やテンプレートが豊富です。ありとあらゆるデザインに対応できますよ。
BLOG

AdSense Invalid Click Protectorはアドセンス狩りをブロックする

おはようございます。ヒトスマです。Googleアドセンスの導入後、不正クリックやアドセンス狩りと呼ばれる行為により広告配信停止などのペナルティーをを受けてしまうことがあります。せっかく合格したGoogleアドセンスが永久に使えなく...
タイトルとURLをコピーしました