※本ページには広告が含まれています。 

ファンデーション、毛穴落ち・シワにたまる・シミ隠れない!を解決するおすすめの方法

ファンデーション、毛穴落ち・シワにたまる・シミ隠れない!を解決するおすすめの方法

メイク時、ファンデーションでせっせとシミ隠し、結果、厚塗りになってしまいシワにたまったり、毛穴を目立たせたり…綺麗に見せたいっ!とお化粧しているにも関わらず、汚く見える。

メイクするにも時間がかかるし、できればもっと短時間でメイク完了って思うけど、年齢的に隠したいところがいっぱいで……

と、自分と睨めっこしながら、格闘している人も多いのではないでしょうか?

ここでは、時短メイクでシミや毛穴、シミもカバーできる簡単な方法を紹介します。

どうしてもっと早く試さなかったんだろうと後悔するかもしれません!

\ おすすめ!シワ・シミ改善ができるファンデ /

スポンサードリンク

毛穴・シミ・シワを隠すメイクは楽しくない

お化粧って自分のデメリットな部分を隠したいって思ってすることなんだけど、あまりにも隠したい悩みが多すぎてメイクが楽しくない…そうなってしまうと、自分の顔を見るもの嫌になってきてしまいます。

メイクをするのは、身だしなみ。
欠点を隠す事、オシャレに飾る…化粧をすることで自分に自信をもてるようになります。

でもね…若い時はそれで大丈夫なんですけど、
30代に入ると本当に自分の肌?って思うくらいメイクノリが悪かったり、ファンデーが浮いたり、シワに入り込んだり、まぁ年齢を隠せなくなってきます。

実際、ファンデ時間を美肌ケア時間にできるって話を聞いたので紹介します!

ファンデ時間を美肌ケア時間に!

  • シワにファンデは入って細かいシワまで目立つ
  • ファンデがヨレてメイク直しは必須事項
  • シワが気になり厚塗り、結果毛穴が目立つ

どうして年齢を重ねると、シワが目立ち始めるのか?
それは、年齢に伴う「コラーゲンの減少」が原因に…だからこそ、30代からは肌表面のケアだけでは不十分で、「肌の奥から!」がキーポイントとなってきます。

毎日のスキンケアも大事ですが、ファンデ時間も美肌ケア時間に…なんて嬉しいことができたら、肌の状態も良くなるはずだわっ!

そう、毛穴・シミ・シワを隠すメイクじゃなく、メイクをしながら肌ケアするってこと!

シワ・シミ・そばかす・肌荒れをカバー!ツヤ肌に仕上がるファンデの効果

メイクをしながら肌ケアもできる方法として、おすすめするのが…メイクする度に素肌が美しくなる「WrinkFade リンクルカバーファンデーション」。

有名女性雑誌でもたびたび紹介されている「リンクルカバーファンデーション」の人気の秘密は、肌のトラブル・予防に効果があると認められている有効成分配合の医薬部外品ということ!

「ナイアシンアミド」という成分で、シワ改善と美白ケア(メラニンの生成を抑制しシミ・そばかすを防ぐ)ができ、肌の内側からも外側からも肌トラブルを解消してくれるのです。

また、レフ版のように光を反射して肌をキレイに見せてくれます。
だから、サッと塗るだけで肌悩みをカバーでき、近くで見られてれも大丈夫な自然なツヤ肌になれるのです。

美容成分もたっぷり配合されているので、ファンデーションを使うたびスキンケアできるから、乾燥が気にならない潤い肌にもなれるのですよ!

これ1本で、11役!

  1. 日焼け止め
  2. 美容液
  3. ファンデーション
  4. コンシーラー
  5. 下地
  6. シワ改善
  7. 美白(メラニンの生成を抑制しシミ・そばかすを防ぐ)
  8. ハリ
  9. マスク対策
  10. 保湿
  11. 光コントロール

だから、コスパも最高!

シミやくすみ・毛穴・肌荒れ・シワまでもちゃんと隠してくれるから、厚塗り卒業できますよ。

ファンデーションで、シミ・シワの原因をケア(ナイアシンアミド)

リンクルカバーファンデーションは、シミや・シワ・毛穴を隠すメイクではなく、その悩みの原因をしっかりとケアできるファンデーション。

ナイアシンアミドという、効能認可されている有効成分や美容液級の成分が配合されているので、使っている人たちからの反響もすごいです。

このナイアシンアミドという有効成分、コラーゲンの生成を促進させてくれるので、肌のハリを生み出し、シワの原因にアプローチします。

また、メラニンの生成を抑制するので、シミやそばかす、くすみも防いでくれるのです。

さらにさらにすごいのが、保湿力が下がらないという優れた特徴まであるんですよ!

そんな優れた成分たちが配合されているファンデーションでメイクしたら、それはそれは、肌が綺麗になってくるはずですよね^^

美容家さんも大絶賛のカバー力!

地肌のトーンに関わらずカバー力が凄い、リンクルカバーファンデーション。

その理由は、うるおいの被膜を作る成分が肌表面をカバーすることで、光の反射をコントロールしてくれるから、シミ・シワ・毛穴をしっかりカバーしてくれます。
サッと塗るだけで、透明感のある明るい肌の出来上がり!

しかも、SPF47とPA+++だから紫外線から肌を守るから、化粧下地/日焼け止めとしても活躍してくれます。

さらにさらに、1日中マスクをしてもヨレない!マスクガードテクノロジーで、マスクを長時間着用することを想定して、 過剰な皮脂を吸着し、毛穴を埋めるパウダーを配合。しっかりカバーできるのに、マスクを着用しても崩れにくく、メイクしたてのキレイさを維持します。

  • どんな肌にも自然に馴染むカラー
  • シワ・シミ・毛穴を隠すカバー力
  • 肌ケアができる成分配合

プロの美容家さんたちからも大絶賛されているんです。

シワ・シミ・毛穴をカバー!マスクにもつかないファンデをお得に試す!

シワ改善と美白ケアができる、リンクルカバーファンデーションは、通常価格5,980円とかなりお高め……。

これだけ肌に嬉しい効果が期待でいる成分が配合されているのだから仕方ないと思っていましたが、WEB公式サイト限定で2,980円で販売されています。

定期コースでの申し込みとなりますが、「〇〇回継続しないとやめられない」といった縛りもなしだし、品質保証の限定特典として「返金保証」も付いているので、ノーリスクで試してみることができます。

ファンデーション、毛穴落ち・シワにたまる・シミ隠れない!で悩んでいるなら、ぜひ!

\ リンクルカバーファンデ最安値をチェック

➡ WrinkFade リンクルカバーファンデで試す!詳細はこちら

リンクルカバーファンデ-ションについての、口コミ効果や最安値で購入する方法、また、定期購入についての注意点なども紹介しています。よろしければ参考になさってくださいね!

リンクルカバーファンデ-ションが気になる人はこちらにも興味津々

リノクルクリームファンデーション

オンリーミネラル 薬用美白ファンデーション

SKS ホワイトニングリキッド
ファンデーション、毛穴落ち・シワにたまる・シミ隠れない!を解決するおすすめの方法
ファンデ時間を美肌ケア時間にできる!時短メイクでシミや毛穴、シミもカバーできる簡単な方法を紹介します。どうしてもっと早く試さなかったんだろうと後悔するかもしれません!毛穴・シミ・シワを隠すメイクじゃなく、メイクをしながら美肌になれます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました