見出し画像

小説『di;vine+sin;fonia ~デヴァイン・シンフォニア~』(「見開き・縦書き」表示) 第二部 比翼連理  第九章 潮騒の鎮魂歌を 4.神話に秘められし真実-4

物語の始まりは、こちらです。

前のエピソード 4.神話に秘められし真実-3

第二部 比翼連理  第九章 潮騒の鎮魂歌を
 
4.神話に秘められし真実-4

タイトル or 画像クリックで、「見開き・縦書き」表示の小説が、別のタブで開きます

次のエピソード 5.比翼連理の夢


小説『di;vine+sin;fonia ~デヴァイン・シンフォニア~』(「見開き・縦書き」表示)は、『えあ草紙』という「ブラウザ上で動作する、縦書きに対応した電子書籍リーダー」を使わせていただいて、「見開き・縦書き」表示にしております。(こちらに『えあ草紙』の説明の記事を書きました)

紙の書籍の感覚で読んでいただくために、ひとつの章ごとに、一冊の「本」のように、まとめています。

そのため、まだ完結していない章は、このページのように1エピソードずつ、連載形式で投稿し、マガジンにまとめております。

ひとつの章が完結いたしましたら、同じ内容を一冊の本のようにまとめて小説『di;vine+sin;fonia ~デヴァイン・シンフォニア~』(「見開き・縦書き」表示)に、収録いたします。


物語の始まりは、こちらからお読みください。

『di;vine+sin;fonia ~デヴァイン・シンフォニア~』 あらすじ

「見開き・縦書き」表示の見本代わりに、あらすじを画像で貼付いたします。
文字が小さいので、クリックして拡大してご覧ください。
小説本文は、別のタブでリンクが開くので、大きく表示されます。


こちらが、現在の章をまとめたマガジン、および、目次となります。


頂いたファンアートで作った、イメージ動画です。


この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に