刺客小樽のエギンガー参戦 | 釣るべー

釣るべー

北海道の道北・道東でフライフィッシングと氷上ワカサギ釣りをやっています。釣るべー友の会メンバーによる釣果をアップしてます!

今年の正月に氷上ワカサギ釣りの話をしたところ、エギングをやっている姪っ子が行きたいと食いついてきた。

 

 話を煮詰め、事前調査をして土曜日なので朱鞠内湖の二股沢奥は人気のスポットなので、ポイントを奥の奥に設定! 

これから楽しいワカサギ釣り

モービルの受付番号は10番手なので3回目・・・ 

 

奥の奥のポイント取られてなければいいなぁ~! 

 

吹雪気味の朱鞠内湖を二股沢奥に・・・顔が痛いです。

かおが痛いです

 皆さん人気のステーションが有るポイントで・・・ ああ良かった。

 

4人なので穴を開け直し8時に小学3年の姪っ子の息子にレクチャー! 娘は従姉妹のエギンガーに・・・

 

 流石にエギンガー家族、少し教えただけで使い方、釣り方などを把握! 心配していた小学3年の姪っ子の子もクラッチを華麗につかっている。 

 

棚探しまで・・・ 

ダブル

お前大きくなったら何になりたいのよ?・・・ 漁師!!! 

 

漁師になりたいんだったらサシぐらい一人で付けれるようにならないと・・・

 

 頑張る!!!(笑)

サシぐらい一人で付けれ

 黙ってみているとエギングのテクをワカサギに使ってるみたい?

トリプル

 良くは分からないけど、我々の合わせ方ともちょっと違うし勉強になるわ!

 

 手首で小さく鋭く、小さな誘いは穂先を送るみたいな・・・ 

父娘でWヒット

ワイワイガヤガヤ楽しい時間はあっという間に過ぎ4人で10束は出来すぎです。。。

 

 朱鞠内湖のポテンシャルに感謝・感謝! 

 

Qちゃんを釣るのは任して帰りは天気もよくモービル送迎で喜ぶ(こうだい)もバッチリ撮れました!

帰りはバッチリで良かったね
(o^-')b_o/━━━━━━━━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~
 人気blogランキングに参加しました
 
 あなたの一押しでランキングが上がります
(o^-')b_o/━━━━━━━━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~