明星別冊「ヘアカタログ」など昭和芸能雑誌を宅配買取!

横浜市より80年代昭和アイドル雑誌の買取依頼

横浜市にお住いの方より、芸能雑誌や関連する雑誌・書籍が沢山あるので買取をお願いしたいとご依頼を頂きました。

 

聞けば5年以上前に当店をご利用いただいたことがあるということで、かなり間が空きましたがまたご利用いただきました。

覚えてご指名頂き誠にありがとうございます。

買取させていただいたアイドル雑誌

以前もdunkなどの芸能関係の雑誌などでしたが、

今回も前回同様、1980年代からの昭和アイドル関連雑誌が100冊を超える素晴らしいラインナップでした。

週間平凡、週刊明星、近代映画などが主だったものでしたが、

そうした雑誌同様に人気のある明星の別冊、「ヘアカタログ」が通年で揃えられていたことが驚きました。

状態も非常によく、査定金額も高額なものとなりました。

ご依頼者様も大変ご満足いただきました。

また機会があればよろしくお願いします。

昭和アイドル雑誌の買取は三日月堂へ

平凡、明星、近代映画を始め、昭和アイドルを中心とする雑誌、
ファンクラブ会報、ポスター、その他グッズ類の買取大歓迎です。

芸能が得意な専門バイヤーが一点一点丁寧に査定させていただきます。
全国場所問わず、コレクション整理の際は三日月堂へお問い合わせください。


古本古書の出張・宅配買取は
三日月堂へお任せください!

お電話での買い取り申込はこちら メールでのお問合せ