devirock10
※本ページはプロモーションが含まれています。

生活情報

普段使いにちょうどいい子供服 devirock!ウルトラストレッチパンツやレインコートが人気!

普段使いにちょうどいい子供服をお探しのママやパパに、devirock の子供服をご紹介します。夏の浴衣やプールバック、冬の中綿ジャケットやボアジャケットなど季節ごとに最適な商品がたくさんあります。メッシュシューズなど靴も大人気です。

普段使いにちょうどいい子供服 devirock!

devirock0

子供服はすぐに小さくなってしまうから、いくら可愛い服を着せたくても、毎日、高価な服を着せるのはもったいない。でも、同じような服を毎日着せていては可哀そう。どうすればよいのだろう?

今回の記事は、こんなお悩みをお持ちのママに、devirock の子供服をご紹介したいと思います。普段使いにちょうどいい、リーズナブルな価格のおしゃれな子供服がたくさん揃っています。しかも、機能的な服が多いです。

devirock とはどんな子供服?

devirockは、デビロックと読みます。devirock公式通販の運営会社は、株式会社グロウです。大阪市北区曽根崎新地 2-1-23 JPR堂島ビル5F に本社があります。

devirockは、ユニセックスなデザインのデイリーウェアを中心に、ベビーからキッズ・ジュニアまで展開する子供服ブランドです。0歳から12歳までを対象としています。

デザインだけでなく品質にこだわった商品づくりをしているので、安心して毎日着せることができます。子供が毎日着る服だから、リーズナブルな価格で販売されているのが嬉しいです。

子供服専用のブランドだから、サイズ・カラー・デザインもバリエーションが豊富です。devirock の通販公式サイトを見る度に、子供に着せたくなる服がたくさん見つかって選ぶのに困るほです。口コミを見ても、おしゃれママからの人気が高いことがわかります。

devirock の子供服をおすすめする理由

devirock の子供服をおすすめする主な理由についてご説明します。

毎日本当に使えるベーシックアイテムが豊富にある

毎日、本当に使えるベーシックなアイテムがたくさん揃っています。しかも、おどろきのバリュープライス。

子供が動きやすい機能的なシルエットの服

育ちざかりの子供が自由にのびのび動き回っても安心。動きやすい素材とデザインの優秀シルエットです。着心地もよく、お手入れも簡単。

リーズナブルだけど安っぽくない

価格はリーズナブルだけど全然安っぽく見えない。むしろ高見えするようなアイテムが揃っている感じで嬉しい。

とにかくバリエーションが豊富で楽しい

例えば、100柄から選べるTシャツやトレーナーなど、シンプルな服だけど、色・柄のバリエーションが豊富なので、いろいろ選べる。サイズもベビー(60cm)からジュニア(160cm)まで幅広いサイズ展開なので、子供服なら何でも揃うという印象。

ウルトラストレッチパンツやレインコートが人気!

ここからは、devirock の人気商品の一例をご紹介します。シーズン毎にどんどん商品が入れ替わるし、人気商品は完売も早いので、あくまでも参考までにご覧ください。

最新商品と価格は、【子ども服 devirock】 をクリックしてご覧ください。

ウルトラストレッチ9分丈カーゴパンツ

devirock の数多い商品の中でも、最も人気があるのがウルトラストレッチシリーズです。大人にもミリタリーが人気ですが、子供服にもカーゴパンツが登場しました。伸縮性のあるストレッチ素材を使用したカーゴパンツです。

すっきりとしたシルエットなので、カジュアルになりすぎずキレイ目なスタイルにもぴったりです。パパやママとお揃いでカーゴパンツを着るのもオシャレですね。

devirock1

ガールズ レインコート

雨の日でも楽しくなるようなガールズレインコートです。これとは別に、デザインやカラーの異なるボーイズレインコートもあります。背中へマチをつけるなど雨の日も快適に過ごせるよう、様々なディテールにこだわっています。

ガールズレインコートは、女の子の大好きなモチーフがたっぷりつまったかわいいデザインで、お出かけが楽しくなること間違いなしのアイテムです。

deviroc2

浴衣 セパレート 帯2本 4点セット

夏の季節には、子供に絶対に着せたい浴衣です。ここでは女の子用の浴衣をご紹介しています。これとは別に、デザインやカラーの異なる男の子用の浴衣もあります。

上衣とワンピースが分かれたセパレートタイプなので着付け簡単。子供用に工夫されています。夏らしいデザインに、ボリュームたっぷりな2本の帯も魅力。どこから見てもかわいい浴衣コーデが完成します。ワンピース1枚でも着用していただけます。

deviroc3

メッシュシューズ

devirock の取り扱い商品は服だけではありません。メッシュシューズも大人気商品の1つです。ブラックとネイビーがあり、ストリートコーデにぴったりです。スポーティーかつベーシックなデザインなので、日常使いにはもちろんレジャーシーンにもぴったりの1足。

ユニセックスで使えます。素足で涼しげにはいても、靴下と合わせたスタイリングもおすすめです。メッシュの帽子もありますので、合わせるとさらに素敵です。

deviroc4

まとめ

今回の記事では、普段使いにちょうどいい devirock の子供服をご紹介しました。メンズやレディスの服と一緒に子供服も販売しているブランドでは、子供服の品揃えが少なくて買いにくいという声をよく耳にします。

その点、 devirock は、子供服専門なので、商品の種類が豊富で、サイズも0歳から12歳まできちんと揃っています。デザインはベーシックなのですが、季節ごとのトレンドはしっかり押さえられています。

写真を見ていただくとわかるのですが、カーゴパンツがあるなんて嬉しくなりますね。トレンドのデザインに設計されているからこそ、パパやママとの親子リンクコーデなども楽しめます。本当に使える商品ばかりです。

価格は変動するので、このページには記載しませんでしたが、本当にリーズナブルな価格設定なのですよ。ぜひ、あなたご自身で確認してみてください。

ポイント

サイト情報をご紹介しておきます詳細は、【子ども服 devirock】 をクリックしてご覧ください。

ママと子供の親子コーデ
子供服通販をできるだけ数多くご紹介!男の子、女の子、ブランド、サイズ、安い品など色々ある

子供服通販を中心にショップをできるだけ数多くご紹介したいと思います。男の子、女の子、ブランド、サイズ、安い品、高い品など色々あります。この記事をご覧いただければ、きっとあなたのお子様に最適な子供服が見 ...

続きを見る

-生活情報