忍者ブログ

下戸が2時間で酒豪に変身する秘術

飲酒する2時間前に指定されたサプリと医薬品を飲む。たったこれだけで、あなたのアルコール耐性が劇的に上昇します。

ネタバレ暴露 坂上太一 私がお酒が飲めるようになった極意、禁断の方法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレ暴露 坂上太一 私がお酒が飲めるようになった極意、禁断の方法

酒豪
アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意

というマニュアルのことですが、24,800円と高額であり、
インフォトップという情報商材専門の決済業者で出品されているので、
うさん臭いと感じている方が多いかと思われます。

実際に、これを実践して酒が飲めるようになる(アルコール代謝能力は上がる)のか?
実践者の声が気になるところですので、SNSや個人ブログなど調査してみました。

代表的な口コミ

試してみた。
まず、最初に言いたいのは感謝の言葉だ。ありがとう。 藁にもすがる思いで思い切って買ってよかった。
んで実践して1週間経つけどもう下戸ではない。
まだ家で一人酒しかしてないけど、三連休あたり外に飲みに出る予定。
これは作者の坂上太一の熱意のこもったノウハウだな。正直100万以上の価値がある本物の情報だ。

引用:2チャンネル 過去ログ 【下戸】アルコールが苦手

このように効果があったようなレビューはいくつか見られました
逆に、「効果出ないぞ」「薬の副作用がきつい」のような
ネガティブなレビューは1つも見つかりませんでした

小玉歩さんのレビューにも注目

私の人生は変わりました。
この経典を手にして、それを実践に移すことでお酒が飲めるようになったのです。

引用:「お酒飲めない物語」最終話

彼はネットビジネス業界で有名人なので、いわゆる「信者」も多数いるようです。
ですので、ウソのレビューをしてしまえば、信者が離れてしまいます。
そこまでしてこの商材を持ち上げる理由も、このレビューを批判する声も見当たりませんので、
このレビューの信憑性は高いものと思われます。

ブログ管理人も実践

私も試してみましたが、缶ビール10本(合計3.5リットル)飲んだところでギブアップ。
吐き気や頭痛のような気持ち悪さは一切ありませんでしたが、お腹がタプンタプン。
物理的にもう飲めません(笑)。
二日酔いも(サプリ・医薬品の)副作用もありませんでした。

私がお酒が飲めるようになった極意、禁断の方法 まとめ

あるサプリと医薬品を飲酒の2時間前に飲む。
基本的にはたったこれだけです。

サプリと医薬品、単体ではあまり効果がありません。
併用することと飲み方・タイミングを工夫することで
絶大な効果を発揮します。

サプリと医薬品の入手方法

ネットやドラッグストアなどで取り扱っています。
多くの店で取り扱っているため、簡単に入手できます。
実践者が増えたからといって、品薄になる心配もありません

サプリと医薬品の安全性

念のため、知り合いの薬剤師に確認をとってみましたが、
副作用のリスクがある成分は含まれていないとのことでした。
実体験も含め、副作用があるレビューもありません。

結論

サプリや医薬品の成分がアルコールを分解しますので、
飲酒者本人のアルコール代謝能力は要求されません。
つまり、誰でも実践できることになります。
だから「効果が出ない」という口コミが存在しないのです。

紹介したレビューにある「100万以上の価値がある」「経典」
という言葉はウソどころか大げさでもありません。
事実であり、適切な表現です。

特典のご案内

アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意

当サイトから購入いただいた方に、
特典「酒代謝能力爆増セット」をプレゼントいたします。
内容・説明が長くなるため、個別に解説ページを用意しています。
特典「酒代謝能力爆増セット」のご案内
その中でも恋愛テクニック265については単独で解説を用意しています。

特典入手方法

特典
購入画面に特典の記載がこのように表示されますので、
特典の記載が表示されているのを確認してから購入して下さい。

→ アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意 公式サイト

PR