『エミナルクリニック』の無料カウンセリングに行ってみた!

ほてぃお。
ほてぃお。

脱毛通ってる???
今からスタートすると夏にちょうど間に合うからおすすめです!

今回は、『エミナルクリニック』の無料カウンセリングに行ってましたので、簡単に体験したことをまとめていきたいと思います!

1.『エミナルクリニック』とは?

女性専用の脱毛クリニックです。(店舗によっては男性専用の店舗もあります。)

全国に59院ある、医療脱毛のクリニックです。

部位によって脱毛器を使い分けており、初めてのかたで比較的安い『デビュープラン』があります。(脱毛器がやや弱いものになります。)

2.実際の流れ

1.ネットで予約

HP上で希望の日にちを入力し、予約を申し込みます。

2.確認の連絡がある

すぐにメールが届き、3日前に確認事項の電話があり、予約確定のメッセージが届きます。

最初にメールが届きますが、仮予約です。

確認事項の電話があり、当日の必要な持ち物についての説明があります。

予約確定のURLが届きました。

「このURLをクリックしないと予約がキャンセルになる」という旨のことが書いてありました。

(URLの送信はない方もいるのかも?)

3.当日の準備

持ち物

・身分証

・支払に必要なクレジットカードやキャッシュカード

・乗り換えの場合、他クリニックの会員証

・学生証

4.無料カウンセリング

1時間強の時間がかかります。

スタッフの方と個室でのカウンセリングで、脱毛や毛がはえる構造などの解説のあとに、金額表示のうえでプランの相談になります。

5.8.10.12回プラン、それぞれ「顔とVIO除く全身」「顔またはVIOと全身」「顔とVIOと全身」の全12プランがあり、15万円台から約60万のプランもあります。

スタッフの方的にはやはり12回プランが、完全に脱毛したい方にはおすすめだそうです。

ちなみにその日のうちに契約すると、VIOまたは顔は無料でつけられるキャンペーンの対象になるそうです。

またクーリングオフ制度もあるため、数日以内にキャンセルも可能です。

医療ローンも利用でき、ボーナス払いでの分割払いも可能です。(一部医療ローンは手数料無料です。)

3.感想

やはり完全に脱毛となると高額になります。

キャンペーンはお得ですが、その場での即決が迫られるのにやはり違和感がありました。

クリニック自体は清潔感もあり、接客も丁寧で、立地も優れていると思います。

4.まとめ

脱毛をどこまでやりたいかによってプランは変わりますし、予算との見当も必要です。

しっかりリサーチしてから契約するようにしましょう。

SNSでのキャンペーンもあるので、割引できるかネットでさがしてみるのもよいかもしれません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です