『ブランクリニック』の無料カウンセリングに行ってみた。

1.ブランクリニックとは?

2.カウンセリングまでのながれ

ネットで予約

すぐに予約確認のメッセージが届く

カウンセリングへ

とくに持ち物や準備するものはなく来店可能です。

(現金での支払いの方は、1万円はもっていくとよいでしょう)

カウンセリングをうけてわかったこと

・電気シェーバーの購入が必要

背中など手の届かない部位は、当日施術前にスタッフの方が剃毛してくれますが、その際に使うシェーバーが指定されています。

店舗によっては2000円ちょっとで購入できるので、考慮しておきましょう。

・支払いは、現金か医療ローンのみ

現金の場合、カウンセリング当日に1万円、施術初日に残金を払うとのこと。

一部現金、残り医療ローンも可能だそうです。

・医療ローンは月払いで、必ず手数料かかる

何回払いでも数千円の手数料がかかってしまうので注意が必要です。

カウンセリングの際に、何回払いにするかはシミュレーションできるので、十分相談してみましょう!

・メイクは眉毛、アイメイクはしたままでも施術可能。来店時にファンデーションは落とせる。

目や眉毛の周りは照射しないため、アイメイク等のクレンジングは不要です。

ただし念のため、施術後に化粧ができるよう持参はしておきましょう。

メイク落としは、シートがクリニックにあるそうです。

・キャンペーン価格での契約は、SNS(インスタ・TikTok・Twitterのすべて)でのフォローが必要になる。

その場でアカウント名を伝える必要があります。

また、利用していないSNSでもインストールが必要になります。

ブランクリニックの印象

店内はとてもきれいで華やかな印象でした。

スタッフの方もていねいで、過度に営業することもなかったです。

手続きもほぼすべてがタブレットでおこなわれます。

医師からの説明もあり、安心感もありました。

無料カウンセリング後について

医療ローンでの契約にしたので、後日本人確認の連絡がきます。

また、引き落としはネット上で行うので、その入力も必要です。

そして施術の開始時期として、契約から10日後から可能とのことです。

また、塗布薬を使っている方や薬の関係で時期をずらさなくてはならないこともあるので、確認しましょう。

除毛や毛抜きは、毛の周期が変わるため避けるようにと言われました。

契約期間としては2年なので、それまでに契約した回数を消化するようにとのことでした。

まとめ

医療クリニックの中では比較低価格なのではないでしょうか。

回数制限はありますが、ひと通りの脱毛は可能なので、候補に入れてみてもいいかもしれません!

ちなみにブランクリニックに通うことに決めましたので、今後は脱毛の状況を載せていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です