北見クレープ「KITACALA」行列が絶えない人気フードトラック

キッチンカー
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

KITACALA(キタカラ)

北見が拠点の超人気クレープ!行列が絶えないフードトラック。

クリームたっぷり大きくておしゃれなクレープ!

発酵ギーやてんさい糖など、店主自身が美味しい、体に優しいと感じる素材のみを厳選し使用しているのがこだわり。

スポンサーリンク

KITACALAの場所はどこ?

◆場所

店名 KITACALA(キタカラ)
住所 フードトラックで移動販売の為、お店のスケジュール確認
アクセス フードトラックで移動販売の為、お店のスケジュール確認
駐車場 フードトラックで移動販売の為、お店のスケジュール確認
問い合わせ
営業時間 フードトラックで移動販売の為、お店のスケジュール確認
定休日 フードトラックで移動販売の為、お店のスケジュール確認
ホームページ KITACALA(インスタグラム)
その他 支払い方法:現金のみ
スポンサーリンク

KITACALAのメニュー

◆メニュー

※メニューや値段は来店当時のものです。変更になる場合があります。税込価格。

シュガー 500円
カカオアーモンドソルト 600円
ホワイト 600円
カカオカスタード 600円
バナナカカオクリーム 750円
イチゴカカオクリーム 800円
バナナイチゴカカオクリームカスタード 850円
コーヒーティラミス 750円
スポンサーリンク

KITACALAのグルメレポ

◆グルメレポ

KITACALA

超人気!行列が絶えない北見が拠点のクレープフードトラック。

東京とかで見る大きくておしゃれなクレープ!

発酵ギーやてんさい糖など、店主自身が美味しい、体に優しいと感じる素材のみを厳選し使用しているのがこだわり。

札幌近郊に来るのを待ち望んでました。しかし!この日は目的のメニューが提供してなかった。

ココアカスタードを注文。オープン30分前ぐらいから並び始める人気ぶり。提供まで1組5分ぐらいかかるかな。

しばらく待っていると出てきたのがこちら。

どどーん!

クレープの生地がかなり大きい。

食感は固めでパリパリザックザク!クレープ生地は食べ応えがあって好き。中はココアパウダーと甘めのカスタードがクレープの味を引き立ててる。

札幌に来たら2時間とか普通に待ち時間出るほど注目のフードトラック。

目的のメニューは次回へ持ち越し。

ということで前回札幌近郊に来た時、生クリーム系のメニューがなかったので再度行ってきました。

今回注文したのは「バナナイチゴカカオクリームカスタード」

ホイップクリームとカスタードにバナナイチゴと全部盛りのメニュー。

それがこちら。

どどーん!

これ動画見たらわかるけど、中にクリームとカスタードがたっぷり入ってる。カカオパウダーも。前回も感じたけどやはりクレープの生地がかなり大きい!このショート動画にASMRの音も入れてみたけど、固めパリパリザクザク食感。いちごとバナナが爽やかアクセント。

おすすめしていただいたシュガーメープルも食べたけど、メープルの香りたっぷり口の中に広がる旨さ。

近くに来る際はぜひ行ってみてください。

スケジュールはお店のアカウントチェック。

◆5段階評価◆

一人行動 4.5
4.5
映え 4.5
コスパ 4.5
接客 4.5
リピート 4.5
スポンサーリンク

KITACALA「まとめ」

・北海道北見が拠点の超人気クレープ!行列が絶えないフードトラック。

・クリームたっぷり大きくておしゃれなクレープ!

・発酵ギーやてんさい糖など、店主自身が美味しい、体に優しいと感じる素材のみを厳選し使用。

気になった方はぜひ行ってみてください。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました