ベネフィットステーションについて

おススメ商品
コチラの記事は飲食店の店舗さま
向けのベネフィットステーションについて
の紹介記事です。

Instagramでの
私からの案内で
コチラの記事に転送しております。

※Instagramから
 URLを押されて転送して来られた方へ
 現在飲食店紹介についてのHP作成中のため
 私のサイト(雑記ブログ)に案内しています

なお、私のInstagramは、

Instagram:じゅん @hamuyana

ベネフィットステーションについて

ベネフィットステーションの公式サイトはコチラ

無料で掲載なんてそんなうまい話、

どうせなんか裏があるんでしょ?

飲食店経営をされているオーナー様や、

営業の電話対応してきた店長様はきっとそう思うはず。

なぜ無料でそんなことできるのか

それはこういうシステムだからなのです。

色々横文字が続いてわかりにくいと思いますので簡単に説明します

わかりやすく言えば、お金を払う側が今までとは逆ということです。

今までは…【お店がお金を払って】掲載したグルメサイトを

お客さまが無料で利用するシステムでしたが

今回は…有料会員のお客様が支払ったグルメサイトに、

厳選された飲食店のみ】

無料で掲載するシステムとなってます。

これによりメリットが生まれます

1、悪い口コミを書くような
  悪質なユーザーがいないこと
2、厳選されたお店のみ掲載
  できるので信頼性が高いこと
3、兵庫県や四国などでは
  まだ掲載しているお店が
  少ないのでライバルが少ないこと

ベネフィットステーションの利用者は

企業の福利厚生で登録している会社員が主なユーザーです。

しかも掲載の事務作業などの手続きは一切ありません

事務作業は全て代わりに

コチラのスタッフが行います

よりみち が事務全般を行います。

アンバサダーに任命されたスタッフが厳選した飲食店様

をぜひ応援させて頂きたく、

面倒な事務手続きを省略して必要な情報のみを

送っていただければ代わりにコチラが代行して掲載の手続きをさせて頂きます。

860万人の会員が在籍するベネフィットステーションは

集客や認知度アップに確実に影響があるかと思いますが。

掲載するにあたり、一つだけお願いがございます。

有料会員様向けのサイトになりますので会員の方に向けた特典が必要になります。

特典としてお会計から10%OFFのクーポンが発行されるので来店された場合のみご対応をお願いしたく思います。

ホットペッパーや食べログへの掲載料よりもはるかに格安で、登録は無料。

そしてなにより860万人のメディアに出せる広告費としては充分安価だと思います

最後に一言お伝えさせてください

決して私たちはこの会社の営業マンではないので押し売りするつもりは一切ありません

「どうせ他のグルメサイトでも似たようなクーポン出してるし掲載していいよ!」

「集客に困ってて、1人でも多くのお客様に来てほしい」

「収益を上げてこれからお店を盛り上げたい!」

「とりあえず無料で少しでもお店の認知度を上げたい!」

そんなお店の力になれたら嬉しくてこの度ご提案した次第です。

ホットペッパーなどで既に掲載されてたり、クーポンなど既に発行されてるお店様であれば尚更

デメリットはないので、ぜひとも掲載をオススメします。

出来るだけ経費をかけずに一気に宣伝できるので9割以上のお店様に喜んでいただけております。

しかも解約料は発生せず、当月で解約することができます。

やってみたけど万が一、不満が発生したならその月で解約が可能なのです。

そんな飲食店に至れり尽くせりで裏があるのでは?

そんなオーナー様からの問い合わせをよく頂きますが、本当に一切ありません

デメリットというほどでもないですが10%オフのクーポンのご協力のみです。

あとは私たちが精一杯お店様を紹介し、会員様が支払ってくださる会費で還元していただいています。

今、集客に苦しむお店を少しでも救いたい。

その気持ちだけでアンバサダーの皆様がこうして協力していただいてるおかげで全国のお店へ広報のお手伝いができております。

さらに客単価1000円以下の飲食店には嬉しいサービスも。

ベーカリーやラーメン屋さんなど客単価が1,000円以下のお店のお店は10%でもかなり負担が大きいとのご意見を頂きましたので

客単価平均1,000円以下のお店に限り『1商品のみ10%OFF』でも可能となりました。

どの商品でも大丈夫ですので掲載の際に、私たちが改めて連絡しますのでご相談いただければと思います。

私のInstagramは、
Instagram:じゅん @hamuyana
 ●フォロワー数:5000人
 ●主にランチやディナーを発信
タイトルとURLをコピーしました