XMTradingで口座開設すれば仮にFXのための資金がなくても、

資金0円でも稼ぐことが可能になります。

 

もっとも資金0円で稼げるのは、

初めてXMTradingでFX口座を開設する人に限定されますが、

仮に初めてではなくても最低資金1000円でもFXで稼ぐことは可能です。

 

今回はXMTradingでFX口座を開設して資金0円で稼ぐ方法についてお伝えします。

XMTradingでFX口座を開設して資金0円で稼ぐとは?

XMTradingでFX口座を開設すると入金ボーナスというものが存在します。

その入金ボーナスについての詳細は別途お伝えするとして、

その中には初めて口座開設をした人限定で、

 

入金をしなくてももらえる3000円ボーナスも存在します。

 

これはXMTradingでFX口座を開設して、

本人確認書類などを提出して口座を有効化するだけでもらえるボーナスです。

 

この3000円は出金することは出来ませんがFXトレードの資金として使えます。

つまり、資金ゼロでも、この3000円だけを使ってトレードをすれば、

その利益に関しては出金が可能なので、資金0円でも稼ぐことができるわけです。

 

ただし、わずか3000円の資金ですからEAは使えません。

ですが、特典としてご提供するFXの素人でもFXで稼げるノウハウは実践出来ます。

2022年5月31日FX実績

上の画像は資金10万円で実践した場合の実績ですから、

資金3000円の場合、仮に同じトレードが出来たとしても、

291円しか稼げないということにはなりますが、それでも結構凄くないですか?

1日で約1割が増えるわけですよ。

 

仮に1か月20日実践したとしたら、5820円です。

既に元々の3000円は3倍近くになっている計算ですね。

利益が5820円ならば最初の3000円と合わせて計8820円ですから。

 

もちろん、この計算は毎日上記の画像と同じくらいのトレードが出来る前提で、

そして1度も負けないことが前提となっていますから、

あくまでもシミュレーションにすぎませんが、

それでも実際に3000円でFXのトレードをしてみるとわかります。

 

少なくとも3000円を倍の6000円にするくらいであればすぐに出来ます。

 

仮に上記の実績程のトレードが出来なかったとしても、

そして仮に負けがあったとしても、それでもかなり短期間で倍になりますよ。

 

ただし、特典でご提供しているノウハウはEA(自動売買ツール)ではなく、

素人でも出来るとは言え裁量(手動)でのトレードノウハウですから、

実践前にはデモ口座での練習は必須となります。

 

ですが、デモ口座で練習をしてみれば、稼げることを実感出来るでしょうから、

安心して実際の口座(リアル口座)での実践も出来るでしょう。

それでも、デモ口座とリアル口座ではメンタル面で大きく違いますから、

最初は怖かったら資金ゼロで、つまり3000円で実践してみたら良いわけです。

 

ちなみに3000円のボーナスがもらえない場合は最低1000円の資金で実践可能ですが、

その場合は、単純に1日のトレードが上記の画像と同じと仮定すると利益は97円です。

それでも10日で970円の利益ということですね。

資金0円の場合、出金には一定のルールがある

たとえ1000円であっても、自己資金を入金してのトレードは別ですが、

完全に資金0円で、最初にもらえる3000円のボーナスだけで実践する場合、

利益分は出金出来ますが、出金するには一定のルールが存在します。

 

そのルールとは、

1ロット以上のトレード

5回以上のトレード

これらの2つをクリアしている必要があります。

2つ目の5回以上のトレードは上の画像をご覧頂ければおわかりのように、

1日でクリア出来ていますね。

たいていは1日かせいぜい2日でクリアできます。

 

ただし、計1ロットのトレードのほうは、上記の計算で言うと、

利益が約1000円になったくらいでクリアできます。

回数で言えば34回のトレードで1ロットは超えます。

 

ということはこちらも結構簡単にクリアできますね。

 

XMTradingでFX口座を開設すると、

このように資金がゼロ円でもそれなりには稼ぐことが可能になります。

上記の例で資金0円で1日291円という利益は少ないように思われるかもしれませんが、

他のネットビジネスで、資金ゼロで、初日から数百円稼げるビジネスはありますか?

まずないでしょう。

 

そう考えると、今回の資金0円でのトレードも単なる机上の空論ではなく、

非常に現実的で結構割も良い稼ぎだと言えます。

 

とは言え、個人的には使う時間を考えると、

最低でも資金は10万円くらいはあったほうが効率は良いと思いますが。

まあ、それでも、まずはデモ口座での練習から始めてみて下さい。

とても簡単に、そして意外とリスクも少なく稼げることが実感出来ますから。

 

オリジナルEA無料プレゼント中!期間限定特典付き!