スポンサーリンク

スフィンクスには、人類を飛躍的に進歩させる情報がある!?

スピリチュアル
スポンサーリンク

んちゃ。

前回の続きです。

※前回の内容はコチラ。

ピラミッドはアトランティスの子孫たちが築いた!?すでに反重力装置もあったって!?
アトランティス大陸が水没し、アトランティス文明は滅亡。しかし、アトランティス大陸の水没から逃れ、世界各地で文明を築いた。エジプト、ギリシャ、ローマ、マヤなどは、アトランティスの子孫たちによって築かれた文明。そして、エジプトのピラミッド制作には、反重力装置がすでに使われていた可能性も。

 

ケイシーさんのリーディングによると。

アトランティス大陸の水没から逃れた一部のアトランティス人は、エジプト方面に逃げたとされいてます。

エジプトにはすでに先住民がいて、地球の地殻変動の影響からの逃れるため、ペルシャからも民族がエジプト方面に逃げてきたんだそう。

そこに、アトランティス人の末裔が合流し、3民族がエジプトに共存することに。

幸いなことに、ペルシャからの移民の中に有能な霊能者がいたそうで。

その霊能者の指導のもと、平和的な共存が達成できたみたいです。

 

んで。

霊能者が受けた啓示に従って、エジプトに霊的記念碑を建造することになったんですって。

その霊的記念碑というのが、ピラミッドとスフィンクスなんだそうですよ。

ケイシーさんが言うにはね。

そういうことみたいです。

スポンサーリンク

 

ピラミッドとスフィンクスの建造には3つの目的があったんだそう。

1つ目は、アトランティスの教訓を後世に伝えるために、アトランティスの歴史と文明の遺物を収納した保管庫として。

2つ目は、当時の有能な霊能者によって予知された人類の未来の様子を伝えるための予言を記録するものとして。

3つ目は人間の霊的成長を促す修行の場所として。

ケイシーさんのリーディングによると、イエス・キリストは大ピラミッドに入ることで最終的な修行を完成されたとか。

ん!?

キリストさん、エジプト行ってたの!?

キリストさんは、世界中を旅して歩いたような話しもありますしねぇ。

最後は日本の青森で亡くなったなんて話しもありますし。

お墓もあるんですよねぇ。

 

磔の刑にされたのは、キリストの身代わりとなった弟。

キリストは逃げ出して、世界中を旅しながら修行をしていた・・

な〜んて話しも。

ケイシーさんのリーディングで、キリストさんはピラミッドで修行をしていたということは。

キリストさんが、日本の青森で生涯を終えたというのも、あながちウソではないのかも。

 

話しを戻して。

ピラミッドの予言に関して。

予言は文字で残されたわけではなく、ピラミッドの内部構造によって立体的・象徴的に示されているんだそう。

これについて、ケイシーさんのリーディンを引用しときましょうね。

諸国興亡の様子が、この神殿(ピラミッドのこと)の中に描かれることになった。

この神殿は、物質界において過去に何があったのか、また今何があり、そしてこれから何が起ころとしているのかを解釈するものとして機能するようになっていた。

これ(ピラミッドのこと)には、アラート王、アララート王、そして神官ラーによって与えられたものから始まり、地球の位置に変動が起こり、そしてそこに記された予言を成就するためにグレートイニシエートがかの地と他の諸国へ戻られる時までの、全ての記録が保存されている。

世界の宗教思想に起こったあらゆる変化も、底辺から頂上に至る通路、もしくはいしの石棺と頂上に至る通路のさまざまな形状の中に示されている。これらの変化は、石の重ね方と色によって、また、どちらの向きに通路が曲がるかによって示されている。

 

ピラミッドの予言研究者によると、例えば狭い上昇通路から突然広々とした大回廊に入る理由は、その時期がキリストの誕生を意味しているためであるとされています。

まぁ、研究者の妄想ですけどね。

いいとこついてる。

そして他にも。

第一次世界大戦や第二次世界大戦の時期を示すピラミッドの内部構造は、そこだけが大きく陥没するような形で示されていると。

なるほど・・。

ケイシーさんによると、ピラミッドの内部構造でもっとも重要な『王の玄室』に相当する時代とは、まさに今。

現代を表しているんだそうですよ。

中でも『空(から)の石棺』には深い意味があるんですって。

問:『空の石棺』の意味は何ですか?

答:もはや死が存在しないということ。誤解してはならぬ!死の解釈が明白になるということだ。

問:『王の玄室』の時代はいつから始まりますか。

答:1938年から1958年にかけてだ。

 

このリーディングで、1938年〜1958年には、人類の死に対する意識変化が始まるということ。

スピリチュアルでよく言われている、身体は消え去っても、魂は永遠ということでしょう。

まぁ、臨死体験や、前世、アセンションなど、世界中でスピリチュアルな人たちが増加してますしねぇ。

世界中の人々の意識変化が起きているのは、間違いなさそう。

スポンサーリンク

 

んで。

アトランティスの記録に関しては、スフィンクスの近くにある秘密の地下室に収められているんだそうで。

そこに行くには、スフィンクスの右前足の下にある秘密の連絡路から入らなければならないんだとか。

問:封じられた記録の部屋には、何が収められているのか、詳しく教えてください。

 

答:霊魂がアトランティス大陸に受肉し始めた頃からのアトランティスの記録と、そこで人類がどのように進化成長していったかの記録である。

そこには、その大陸を襲った最初の破壊と、そこで起こった変化の様子、さらにはアトランティス人が他の国々で行った活動の記録がある。

またアトランティス最後の破壊と、秘儀のピラミッドの建造に伴って必要になった国際会議の記録があり、そこには沈没しアトランティスからの写しである記録を、いつ、誰が、どこで開くことになるかが記されている。

なぜなら、地球の変化に伴って、大陸は再浮上するはずだからだ。

記録の場所に関して言えば、これは太陽が水平線から昇るとき、その光線もしくはその影が、スフィンクスの両足の間に落ちる線上にある。

スフィンクスは後に番人もしくは守護者として置かれたものであり、地上での変化が活発になるまではスフィンクスの右足にある連絡路から入ることはできない。

これはスフィンクスとナイル川の間にある。

 

地上での変化が活発になるまでスフィンクスの右足にある連絡路から入れないというのは、魔法かなんか使って、入れないようにしてるんでしょうねぇ。

まるでハリーポッターの世界じゃないの。

地上での変化って、最近じゃあ、変化というよりも、色々とワチャワチャしてますけどねぇー。

したら、ケイシーさん。

こんなこと言ってますの。

問:約300年前、ヤコブ・ベーメは魚座の時代から水瓶座の時代に移行するこの危機の時代に、アトランティス大陸が再浮上することを予言しましたが、この大陸は今浮上しているのでしょうか。

また、これは急激な変化をもたらすのでしょうか。

それは何年頃に起きるのでしょうか。

 

答:1998年に、今起こっているゆるやかな変化を形成してきた活動が、大きく現れてくるだろう。

これは太陽の活動周期が、つまり太陽がさまざまな活動領域を通過することに関連した期間が、魚座と水瓶座の間で一番大きく変化する時期に当たるのだ。

この時期の地球にとって、これは急激な変化ではなく、ゆるやかなものである。

 

問:水瓶座の時代に開幕となる日付を教えてください。

答:それが影響力を持ち始める時期についてはすでに述べたとおりである。

1998年には我々は十分に理解し始めるだろう。

 

ちょいちょい。

ケイシーさん、答えになってないじゃないの。

んも〜、分からないんだったら、分からないって、正直に言ってもらいたいんだけどなー。

まぁ、とにかく。

1998年がターニングポイントになっていたみたいなのですが。

何かあった?

インターネットが庶民にも普及し始めた頃かなぁー。

そこからITバブルが始まって、2001年頃にITバブル崩壊。

それくらいしか、思いつきませんけどね。

 

アトランティス大陸の再浮上と関係があるのかは分かりませんけど。

西之島さんは、2013年から噴火を始めてから陸地を形成して、陸地を拡大し続けちゃって。

今もなお、活発に活動を続けておりますよ。

 

これがアトランティス大陸の再浮上とは関係ない?

もし、関係があるのだとしたら、スフィンクスの右足にある通路が通れるようになってるんじゃないかしら?

ちなみに。

スフィンクスに関して。

みんな大好きバシャールも、スフィンクスには、人類にとって飛躍的に進歩する情報があるようなことを言ってますし。

月間ムーでも取り上げられた、火星人の生まれ変わりだと言うロシアのボリス・キプリアノヴィッチ氏も、スフィンクスに関して、同じようなことを言ってるんですよねぇ。

「自分の前世は火星人」と主張し続ける男性。火星人は地下に住み二酸化炭素で呼吸するなどその詳細を語る(ロシア) : カラパイア
自分の前世は火星人であると語るロシアの少年。古代エジプトと火星人の関係や火星人についての詳細を語る

 

ケイシーさんの予言が、20年ばかしずれているなんて事も言われているので。

もしかしたらこれから地球の地殻変動が始まって、ポールシフトなんかも起きちゃって。

アトランティス大陸が再浮上、そしてスフィンクスの右足にある通路もOPENするのかもしれんねぇー。

そこから人類は大進化を遂げちゃって。

日月神示でいうとこの、ミロクの世がきちゃうのかも。

ん!?

もしかして。

ケイシーさんったら、1998年から水瓶座の時代に言ってましたよね。

そうだ、そうだ。

すっかり忘れてましたよ。

水瓶座の時代といえば、風の時代。

個性と自由な時代であって、物質主義よりも精神主義となる時代。

西洋占星術では2020年12月22日に水瓶座の時代に突入したと言ってますけども。

ケイシーさんの占星術はヒンドゥー占星術に似た占星術。

現代の占星術とはズレがあるものの。

ケイシーさんのアトランティス大陸の浮上、スフィンクスの右足の通路・・それって、アセンション、ミロクの世、それと似たようなこと言ってるのかも。

今は世界がワチャワチャと騒がしくなってますけど。

これからはもっとそれが激しくなって、支配者層が

 

グレート・リセット!!

 

な〜んてことをしようと思ったら。

地球さんが地殻変動を起こしちゃって、ポールシフト。

地球さんが

 

グレート・リセット!!

 

支配者の皆さん、

 

あ〜れ〜

 

な〜んてことになってしまって。

いよいよミロクの世、アセンションという流れになると良いんですがね。

あくまで、マコちゃんの妄想です。

ということで、

ぐわしっ!!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました