りょーこです✨

 

今回はDATAという副業を記事にするけど 酷くて驚いたわ。

前回のマネーリッチ や フォートライブ もそうだけど お金をぼったくる事しか考えてないわね。

しかも、こちらで稼いでいる人が多い副業と名前が酷似してる事が許せないわね。

在宅ワーク副業

私も稼げて、他の人も稼げている本物の在宅ワーク。

早ければ今日スタートして、1週間もすれば、報酬確定ラッシュも十分じゃないかな。

ここまで再現性があるものがあるのに、しょうもない副業に騙されるなんて ホント馬鹿な人ばっかり😅

 

この記事の執筆者、この記事の信ぴょう性と注意事項!
userimg
副業ランキング代表 京子
✅副業コンサルタント
✅3つの副業を軸にして副業を検証するプロ。
✅男女の働き方改革に賛同する港区女子
働き方改革
働き方改革
✅物価の高騰、国に治める税金の高騰、そんな過酷な状況でも職を失い、賃金の低迷が続く今だからこそ、多くの人に、「まずは副業で自宅で稼げる」そんな真実を伝えたくてブログで情報発信を開始!
✅私が教える副業で10人中7人が在宅ワークで月収10万円~を達成中
✅LINEにておすすめできる副業を教えてます。

✅一言
ネットでは怪しい副業が数多く存在します。怪しい副業について事実を公表すると嫌がらせを受けて猛攻撃されたので、サブブログを作りました。
悪徳業者に負けずに真実を公開し、一人でも多くの副業難民を私が救います🔥



当サイトの記事は、消費者庁金融庁、そして国税庁の法人番号検索サイトなどから正確な情報を収集したり執筆者の実体験に基づく内容のみをブログ記事として公開していますが、万が一誤りがありましたら こちらのお問合せよりご連絡をお願いします。

DATA.株式会社のスイッチ,のアンケート副業

DATA収入までの流れ

  1. 公式LINEに登録
  2. LINEアンケートに答える
  3. 収益受け取り口座を設定
  4. 収益GET日払い可!1日15万円
りょーこ
りょーこ
でも冷静にこんな話あると思う?

順番に解説するわ😶‍🌫️

特定商法に関する表示 東京都新宿区西新宿7-18-18税理士ビル本館304

株式会社スイッチ
ECサイトの作成・保守・管理・コンサルティング
小川亮
東京都新宿区西新宿7-18-18税理士ビル本館304
03-4550-0397
03-4510-2090

引用元 https://www.oasis-estate.jp/building/36370/136242

 

ここが会社のオフィスみたいね。

 

1日15万円は嘘 レビューまとめ

先にレビューをまとめると 嘘でした。

主な流れは最初に無料と思ってLINE登録すると1000円でマニュアルを買い、そこで嘘が判明。

アンケートに回答すると1日15万円…

この逃げ口実は、恐らくLINE登録後のアンケートの事かもしれませんが、結局1000円でマニュアルを買いその中身は、BASEの説明とコンテンツビジネスの説明をするものでした。

しかもマニュアルを読んでも ブログを書き写したようなマニュアルの内容です😱

そこから電話サポートで 高額商品への勧誘になりますが、私は女の子で怖いので、電話はパスしました(ごめんなさい)

 

総合的に全て嘘

細かい内情は置いといて このような副業案件は中身が同じものが多いです。

簡単にリライトをして他の社名と名称で使いまわしをしています。

とにかく電話番号を集めて電話をして決済させる事に全力でやっている雰囲気ね。

断れない人は、「お金がない」という事を伝えて信じて貰うと2度と電話してきませんよ✨✨

 

アンケートで1日15万円…なんて話嘘ばっかり。

そんなアンケートは存在しません。

くれぐれも気を付けて下さいね🤗

 

りょーこ
りょーこ
お困りの事があれば遠慮なく私にお知らせください。
きっとお役に立てると思います。
独自のネットワークでLINE確認後、約1時間以内には、安心か安全かすぐに分かるわ。

 

 



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事