Amazonさんの提携審査を考えてる方の参考になれば

アフィリエイト,ブログ

 

こんばんは

 

サラリーマン+副業+資格試験の勉強中で

 

頭から煙がでそうな(出てるかも?)平凡太です(・∀・)

 

こんばんは

  

前回のブログで、「グーグルアドセンス」の申請中です。

と書きましたが

グーグル アドセンスに申請してみました(・∀・)

↑前回のブログです。

 

実は・・・

Amazonさんにも提携申請しておりまして・・・。

つい先日、凡太が契約させて頂いてる

もしもアフィリエイトさんからメールが来てまして・・・

 

 

Amazonさんと提携が承認されましたとのこと\( 'ω’)/

 

「え?どゆこと?」 

 

と思われた方もいらっしゃると思います(1カ月前の凡太はそうでした 笑)

簡単に説明しますね~! 

 

まず、色んな方のブログを見てると

↑こんな感じで商品の紹介の横に「楽天さん」「ヤフーショッピングさん」それと「Amazonさん」

のそれぞれに簡単に飛んでいけるようになってるのを見た事あると思うんです。

 

あ、ちなみに、この本は凡太のバイブルです(*ノωノ)

副業を始めてみようと思わせた本

↑そのいきさつはこちらに書いてます。

 

このリンクはもしもアフィリエイトさんかんたんリンクと言う機能で

このAmazonさんを含む3社のリンクを貼り付ける為には

それぞれの会社と提携の申請をする必要があるのですが・・・

 

Amazonさんには

 

提携する為の審査があるんです

ちなみに、楽天さんとヤフーショッピングさんは即時提携してくれます。

 

これは、もしもアフィリエイトさんのログインページです。

これを下にスクロールすると・・・ 

 

 

Amazonさんのバナーがあり

これをクリックすると

 

 

Amazonさんとの提携申請画面になります。

ここで「提携申請する」ボタンをクリックすると(今は提携しちゃったので、ボタンは無くなりましが)

赤↓の「提携中」の文字が「申請中」になります。

 

下にスクロールすると

 

 

「提携前に以下の内容を必ずご確認ください」とあり

提携する為の説明が書いてます。

「10記事以上のコンテンツが必要です。」

とあったので、凡太は10記事書いた瞬間に申請しました(・∀・)笑

さらに

「アマゾンアソシエイト審査基準を元に厳重に審査しています。」

 

厳重に審査\( 'ω’)/ 

 

ネットで色々調べてみると

「Amazonアソシエイトの審査に落ちた~」とか

「Amazonアソシエイトは審査が厳しい~」とか

書いてある記事もあったので正直不安でした

 

さらに調べていくと

 

「もしもアフィリエイトさんを経由してAmazonさんの審査を出した方が受かりやすいかも」

 

と言う記事を見かけたので、そうしました(*’ω’*)

 

提携承認がおりれば

 

かんたんリンクを使って、Amazonさんのリンクを貼ることができるようになります! 

審査に通ったので、他の審査の出し方だとどうだったかわからないのですが

 

凡太くらいの記事の感じだったら

もしもアフィリエイトさん経由でのAmazonさんの提携審査は承認されるよ

 

ってことですね(・∀・)笑

 

Amazonさんの提携審査を考えてる方の参考になればと思います!!

 

 

これからもどんどん記事を書いて

提携会社から報酬を頂けるように頑張ります\( 'ω’)/

 

・・・まだ、一度もないですが(笑)

凡太の副業ブログはまだ始まったばっかりじゃっ!!\( 'ω’)/

 

 

今日はこの辺で・・・

 

 

ではまた!