DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2023-01-26)

f:id:PlugOut:20230125133024j:image

年に一度の寒波が日本全国に襲来しましたね。

newsdig.tbs.co.jp

Twitterのタイムラインを見ても、電車の遅延や雪で荒れている情報ばかり流れていました。

僕も外に出ると恐ろしいほどの寒さに、思わず体がガタガタして止まらなくなっていました。

今後も冷えるかもしれないので、くれぐれも風邪をひかないように気をつけていきたいですね。

 

 

f:id:PlugOut:20230125134348j:image

うそう……YouTubeからお知らせメールが届いていまして。

新しく僕のチャンネルでハンドルが使える様になったということだったので、早速設定してみました。

ハンドルが使えると、自分のURLを短く指定したものが利用できます。

せっかくなのでTwitterと同じ[@plugout777]を指定して設定してみました。

今後は以下のURLを利用していきたいと思います。

https://www.youtube.com/@plugout777

www.youtube.com

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)