DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

KIEFEL COFFEEで至福のときを

どーも、PlugOutです。

 

今回はこのブログのタイトルらしくおすすめの喫茶店をご紹介したいと思います。

今回ご紹介するのはこちら!

 

f:id:PlugOut:20221227220550j:image

「KIEFEL COFFEE」

www.kiefel-coffee.co.jp

こちらは関西を中心に展開する喫茶店です。

茶店らしくかなりコーヒーに力を入れているのが分かりまして、非常に飲みやすくてホッとする一杯を楽しむことができます。

個人的には結構バランスの取れたブレンドになっていると思っていまして、かなり万人受けするんじゃないかなぁと思いますね。

 

f:id:PlugOut:20221227220558j:image

こちらがそのコーヒーです。

最近は外も寒いですからね、この一杯が実に沁みるんです(笑)

 

f:id:PlugOut:20221227220605j:image

さらにこのお店はコーヒーだけでなくトーストやケーキなどが美味しいのもポイントが高いんです。

写真は「きのこチーズトースト」ですが……お店によって提供しているメニューが若干違うかもしれません。

ただ……めっちゃ美味しいので、このままご紹介させてください(笑)

 

f:id:PlugOut:20221227220611j:image

コーヒーとトーストのコンビネーション!!!

この組み合わせがあれば、かなり有意義で優雅な時間を過ごせるというワケさ!(笑)

とろーりチーズキノコ定番かつ安定した組み合わせ熱々のトーストと共に!

そしてその美味しさを楽しみつつ、これまた暖かいコーヒーを飲む至福よ。

うーん、控えめに言って素晴らしいですね!

 

かなりオススメなので、近くに店舗がある方は是非お試しあれ!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)