SnowMan佐久間大介、バチェラー出演美女が“交際匂わせ写真”!

佐久間大介 休井美郷 におわせ
ananより

さっくんと交際におわせがついに報道された。

婚活サバイバル番組「バチェラー」に出演したことで知名度を上げた

休井美郷さんですが、”ある人物”との匂わせ疑惑が囁かれています。

交際相手と目されているのはSnow Manの佐久間 大介さん。

そもそも、2人の間に匂わせ疑惑が浮上したのは今年年2月、

Twitterにある写真が流出したことがきっかけです。

その写真には休井さんと思しき女性が

Snow ManのCDを手にしており、

CDにはメンバー全員のサインが記されていました。

「さくちゃんありがとう」の文字も。

佐久間大介 休井美郷 におわせ
Twitterより

これがきっかけでファンの間では

2人の交際疑惑が指摘されるようになりました。

が、Twitter解析班によると、

サインは偽物では…と言う疑惑も。

そもそもこの写真は誰に撮ってもらったか、

というのも気になるところではありますが。

佐久間大介 休井美郷 におわせ
Twitterより

2月に浮上した二人の熱愛疑惑。

なぜ今ここで再燃したのかと言うと、

先日、6月17日には、それぞれの媒体で「さくらんぼ」の写真を投稿していたのです。

佐久間大介 休井美郷 におわせ
Twitterより

6月はさくらんぼの旬であるため、

投稿の日時が被ったとしても不思議ではありませんよね。

何ならわたしだってこの付近にさくらんぼは食べてるし。

けれど、それ以前にもCDの匂わせ写真が流出していたことから、

今回のさくらんぼも匂わせの一環として解釈されているというわけです。

休井さんが投稿したオムライスの写真と

さっくんが、コロナで活動自粛期間に作ったオムライス。

佐久間大介 休井美郷 におわせ
Twitterより

さっくんが大好きであると公言している

「ウマ娘」のコスプレ。

休井さんがコスプレしてるのはスペシャルウィーク。

さっくんは自身が一番推してると言うメジロマックイーン。

佐久間大介 休井美郷 におわせ
Twitterより

キャラクターは違うものの、

休井さんがそこまでウマ娘が好きなのかどうか、気になります。

また、さっくんは昨年11月に出演したラヴィット!で

今行きたいところはウユニ塩湖だと答えています。

休井さんもYouTubeでウユニ塩湖と答えていますが、

ぱっと『ウユニ塩湖』と出て来なかったんですね。

自分の行きたいところの名前を度忘れするって、

あまりありませんよね。

佐久間大介 休井美郷 におわせ
Twitterより

なお、匂わせ写真については「ピーマンの肉詰め」や

「ピンキーリング」も指摘されていました。

ピンキーについてはすでにティファニーの物であると

周知されてる事実。

マネして買った人も多いのではないでしょうか。

現在、Googleで『佐久間大介』をググると…。

何たる不名誉な検索結果。

佐久間大介 休井美郷 におわせ

皆さんそれだけ関心があると言う事でしょうけれど…。

 

ここまでにおわせをする休井美郷って何者?

休井さんが注目されたきっかけは、

婚活サバイバル番組「バチェラー」。

バチェラーに出演した当時は「パン教室講師」という肩書でした。

番組終了後にタレントとして活動を開始した休井さんですが、

年齢は何歳なのでしょうか?

休井さんは1991年4月22日生まれ、大阪府出身。

「1991年4月22日生まれ」であることから、2022年6月現在の年齢は31歳となります。

さっくんはこの7月で30歳。

一つ年上と言う事になりますね。

なお、ネット上では「休井(きゅうい)」という珍しい名前からか、

彼女の”本名”にも関心が集まっていました。

本人は自身の本名について言及していませんが、

恐らく「休井美郷」は本名だと思われます。

休井さんは学生時代「阪南大学」のミスコンにエントリーした際にも

「休井美郷」で出場しているからです。

このとから、「休井美郷」が本名だと考えられるというわけです。

 

「におわせ」行動に思うこと。

さっくんのみならず、「におわせ」報道のあるタレントさんは数多くいます。

そもそも『におわせ』ってなんでするんでしょうね。

タレントと付き合ってることを世界中に言いたいから?

認めて欲しいから?自慢?

同じSnowManでは、めめと「教場」で共演した岡崎紗絵さんもにおわせ行動をしています。

自分の身に置き換えて、なのですが、もしももしも、

名のある人と交際をしたときに、わざわざネットで『におわせ』をするかどうか。

わたしはしません。

交際している人に迷惑をかける結果となってしまうから。

また、自分がタレントだった場合、彼女が『におわせ』をしていることを知ったら、

即、別れると思います。

アイドルは夢を売る仕事。

「アイドルは俺の天職」と公言するさっくん。

アイドルはこんな小さな恋愛でイメージを落としてしまうようなことはしない。

特にさっくんはジュニア時代の汚点があるから…。

さっくんは「アイドル」であると信じています。

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ 

広告

スポンサーリンク