キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

食事の変化?

2023-04-26 13:59:16 | 日々の様子や出来事
今年になって、我が家は3人での食事が多くと言いますか?
ほぼ・・・3人!

ところが最近、アズの仕事でのポジションの変化で、帰って来る時間がまちまちで大きく違うために、愛妻との2人での食事(夕飯)が増えましたね~
本来なら、量も減るんですがね~?
ご覧の通り・・・変わりません。

少量より、いっぱい作った方が美味しいですよね~?
なので、アズはけっこうかわいそうですが・・・残り物!って時も多くなっちゃってるかな~? 笑


それと、俺は変わってるね~?と、仕事先に方に言われるのですが・・・
お昼を外で食べる際に、家族があまり好きじゃ~なくって、俺は好き!って料理を意識的に食べます。
これが食べたい!の前に、家族の嫌いなもの?と考えてしまうんです。

家族がみんな好きな物は、一緒に食べた方がさらに美味しく感じるに決まっています。
だから外食でも、食べるんだったら一緒に食べたい!が先になるんですよね~

それを家で話すと・・・
愛妻は、ちゃんと働いてくれてるんだから、自分の好きな物をちゃんと食べればい~のに?と笑っています。
アズは、パパらしいね~と言ってます。

なので、俺のランチは・・・・エスニック料理&九州系ラーメンが主流かな~?
でも、昔懐かしいラーメン系も好きなんですよね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿