2022年5月14日土曜日

自分のお勧め 食道がん がん 食事(治)

 

僕は熊猫

こちらは

自分が勧める食べ物のページです

もちろん今までに実食済みの

お勧めの物

(もちろん個人差はあると思いますが)

随時追加していきます

クリックするとアマゾンの販売ページに移行しますが

それがおいやな方は ご自身でどうぞ m(_ _)m


食道がん がん お勧めの

食べ物


 Amazon

【少量なのに高カロリー】 

1個で、150kcalのエネルギーと3gの良質なたんぱく質を摂取できるハイカロリーゼリー。 

食事量や食べられる量が減ってきた方にもお手軽にエネルギーアップができます。 

150kcalはおかゆ1杯分(200g)程度のエネルギー、タンパク質量です。

アイソカルゼリー


栄養補助食品Nestle(ネスレ) アイソカル ゼリー 

ハイカロリー HC バラエティパック66g×24個入り 

(8種×各3個セット) 

ハイカロリーゼリー  介護食

 (飲みやすい 高カロリー エネルギー ゼリー 父の日)



BASE BREADは

1食2袋で1日に必要な栄養素の1/3をすべてとれるパーフェクトフードです。

※栄養素等表示基準値に基づき、

脂質・飽和脂肪酸・n-6系脂肪酸・炭水化物・ナトリウム・熱量を除いて、

すべての栄養素で1日分の基準値の1/3以上を含む。


持っちリパン BACE BREAD


BASE BREAD 

完全栄養食 ベースブレッド 4種

 プレーン4袋 チョコレート4袋 メープル4袋 シナモン4袋 

16袋セット 

完全食 

食物繊維 糖質オフ 高たんぱく質





ヤヨイサンフーズのやわらか食
「SOFLI(ソフリ)」
Soft Food Lifeの頭文字を組み合わせて名づけました。
皆さまに食べる喜びと楽しみをご提供し、潤いのある生活を送っていただきたい、との思いから誕生したブランドです。おいしくて食べやすく、安全・安心で、食べる人にも、作る人にもやさしい介護食のご提案です。






温めて、もっとおいしく!
栄養価が高く、食べやすい茶碗蒸し。
セット内容
たい風味×6個、ほたて風味×6個
かつお風味×6個、まつたけ風味×6個





おいしい介護食の「藏マルシェ」
がメーカーと共同開発した
「舌でつぶせるかたさ」の美味しいムース食です
付け合わせも入っているので温めるだけで
お召し上がりいただけます
大人気の焼き肉、豚の生姜焼き、鮭の西京焼き
あじの南蛮漬け、さわらの煮つけの5種類をセット
毎日のお食事でお楽しみください。




本人も家族も そしてみなさんも
今を受け入れ
変えられるものは 変えてゆく勇気をもって
一日一日、今日を大切に、今日に感謝の気持ちを持って
前を向いて、活きていきましょうね。

生意気言ってすみません。 <(_ _)>

がんの情報はあくまで自分の事、感じた事思った事なので詳しくは(がん情報センター)等医療情報センターなどから取ってくださいね!

自分も当時(手術前、術後)不安になったり怖くなったりかなり勉強させていただきました

確かながん情報をお届けします. 当サイトは、国立がん研究センターが運営する公式サイトです。

                     https://ganjoho.jp/public/index.html



がん治療の情報はいろいろと怪しい物が多数あふれていますが、自分は標準治療を行いました。

標準とは、今におけるベストな物(治療)という事、言葉から取ると普通の治療といった感じに取れますが?

標準が普通で、他が特別な治療???(だから高額、だから治るかも?)は間違い怪しいと自分は強く言いたいです。

中にはこの先標準となりうるものも確かにありますが、今のベストは標準治療だと思います。


ユーチューブ こちらはお勧めです。患者サイド(目線)&ドクターサイド情報です。

がんノート、ここクリック https://www.youtube.com/c/gannotejapan

がん防災チャンネル、ここクリック https://tinyurl.com/yyqt2zhy


一人(本人も家族も)で悩まず 分かち合う事で楽になる 事もあります。

これからの人生が 開かれる 明るく なれるかも 仲間が出来るかも 






それではまた (@^^)/~~~

にほんブログ村 病気ブログ 食道がんへ



0 件のコメント:

コメントを投稿