夏バテじゃなくて霊感体質? | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




最近体調があまり良くありません。

消化力が落ちたり、食欲低下や持病のこともあるのですが、この時期はいつもそうだよなぁってなります。

お盆は地獄の窯が開くと昔からよく言いますが、視えないところの人口密度が高くなって、霊的に敏感なひとは睡眠不足になったり、変な夢を見たりします。

私の先日の沖縄の夢はまさにそうですが。

思い返してみたら、去年もそうだったし、その前も。。。

大体夏越の大祓が終わった時期ぐらいから、9月のお彼岸頃まで食欲が落ちて、スイカを点滴がわりにして過ごして体重が減り、冬にまた戻る・・ということが何年か続いています。

アルブミンが低下して栄養的にどうなんだってことで、今年は食事中心で改善しましたが。

最初は夏バテ、夏バテって思いたかったんですが、さすがに続いて、やっぱり違うよねぇって思います。

幽霊さんが多い場所や多い時期に、大体ご飯が食べられなくなります。

そういう人は夏バテという名の憑依体質、霊感体質の人です。

昔、なんかの悪い病気?って思ってがん検診とか健康診断行ったけど異常なしでした。

お盆の時期に夏バテが始まる人は、もしかして・・?って疑ってもいいかもしれませんね;;



image





対面鑑定を始めるにあたって、人気ブログランキングを「占い・鑑定」に移動しました。

よろしければポチっとして頂けると幸いです('ω')ノ

ありがとうございます!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


占い・鑑定ランキング




<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。



【対面鑑定申込みについて】
山口県中部まで来ていただける方に限り、対面鑑定を随時受け付けています。
ご希望の方は下記のフォームの内容をお読みいただいて、お申込みください。
日時はご相談の上、決めさせて頂きます。

鑑定申込み用メールフォーム


※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com