明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 炙り牛カルビ味

何杯も食べたくなるちょっと大人な一平ちゃんの新商品!

明星食品さんから2024年3月11日に販売された新商品です。

せいドン

こんにちはせいドンです。一平ちゃんブランドからのちょっぴり大人の一杯が新登場!
今回は汁なしカップ麺の記事となっています。

人の好みは千差万別である。どれだけ恋い焦がれようが受け入れられない人にとっては苦痛でしかない。いくら熱心に思いを伝えても答えはいつも空回り。いずれやって来るかもしれない転機をひたすら待ち続けるだけ。そうやって世界は回っていくのだろう。

全国のコンビニで販売され、発見したのであれば無性に食べたくなる国民的カップ焼きそば一平ちゃんブランドの変わり種商品。焼き肉ではお馴染みの牛カルビをわさびで味変させたちょっぴり大人の一杯となっているみたいです。

小袋3つで校正されていて明星食品さん特製マヨにわさびが入っているようなのです。麺は本家のソースが練り込まれたものではなく変わり種商品の味を堪能できるためノーマルフライド麺のようです。

具材はカップの底に入っている余計なゴミの出ないエコ使用となっています。そのまま珍味として食べても美味しそうな牛カルビを筆頭にカップ焼きそばには欠かせない存在のキャベツの構成となっています。熱湯を加えたら3分間待機!短い時間であっという間に完成して人々の心身を豊かにしてくれるカップ焼きそば。豪華絢爛な素材が使われている変わり種商品にも関わらず限りない短い時間で完結できることはひとえに企業努力の賜物ではないだろうか。液体ソースは醤油がベースとなっているみたいです。熱湯によって熱々となった麺と絡めると炭火焼のような香りが立ち込め、まるで焼肉屋にいるような気分に浸れるのです。

完成品はこんな感じ!

カップ焼きそば界の第3勢力である一平ちゃん夜店の焼きそば。

一度食べたら誰もが虜となり長年にわたって2大王者の実権を覆した新興勢力。そんな一平ちゃんブランドの変わり種の一杯。心に届く、情熱と愛情が込められた芸術品で、そのブランド名に恥じないよう他社とは一味もふた味も違う変わり種。 焼き肉での宴の終盤戦に突入した時に作られるであろうしめの一杯のようである。醤油ベースの特製ソースによって色付けされたパレットに鮮やかな緑色のコントラストが映えてカップ焼きそばの完成品としては誰が見ても食欲をそそる

完璧なプロポーション!

画像だけでは伝わらない実物をどうか見てほしいものだと心からそう思う。

せいドン

今回の商品は吉と出るか凶と出るか!楽しい時間になりました!それではいただきます!

焼き肉と言えば高カロリーでハイテンションで豪快で贅沢な食事であると連想してしまう。カップ焼きそばに互換されてインパクト大の見た目とは裏腹にほんのりと優しい旨辛醤油ダレ。

超ウマい(●´ω`●)

本格派焼肉店でこだわって丁寧に作られた特製ダレを使って家庭で焼きそばを作ったかのような味わい。贅沢すぎずちょっぴり特別感のある味が素晴らしい! 本命のわさびマヨは辛さを求めるものではなくてどこか大人しい部分もありますが、この一杯に関してのわさびの存在意義は風味でありまして、旨辛醤油ダレを損なわないような爽やかで食べると鼻から抜けて行くような感じなのです。

口に広がる濃厚な牛カルビの旨み、その贅沢さに唸らざるを得ません。まさに、明星食品さんの大盤振る舞いの豪華な一杯。牛カルビは少し甘めの味付けで、その質の高さはまるでカップ焼きそばとは別次元のもの。仮にこれをお店で提供しても何ら問題なし!

そして、カップ焼きそばの真髄を味わうなら、マヨネーズが必須です。マヨネーズを絡めると、わさびの風味が消えることなく、むしろ相乗効果を生み出し、さらなる深みを与えます。加えて、マイルドな味わいが後半戦の乾燥感を一掃し、心地よい食べごたえをもたらします。食べればきっと魅了されることだろう。

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 炙り牛カルビ味

焼き肉系焼きそばの新時代を築いた一杯!

超大当たり(●´ω`●)

せいドン

ごちそうさまでした。
最後に長い文章をここまで読んでくれてありがとうございました。コメントを頂けたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

汁なしカップ麺と冷凍食品が大好きな人。新商品から定番商品まで気になった商品の記事を書いています。記事を読んで面白いと感じていただけたら幸いです!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次