もっちゃんのつれづれ日記

日々の出来事、話題のことから、プロ野球、プロスピAのこと等、自分がいま話したいことを、気ままに綴ります。

ホークス主力選手大量離脱 -ホークス戦観戦日記- その2

2022-08-26 20:30:58 | 野球

こんばんは!

久しぶりのホークス戦観戦日記です。

球団内に大量にコロナ陽性者が出ていますね。

正直言って、柳田選手や調子の良かった周東選手、牧原選手等の離脱で、さすがに史上まれに見る混戦から離脱するかもと覚悟しましたが、代わりに出ている若い選手が予想以上に活躍

しています(筑後ホークスすごいぞ!)。

さすがに、若い選手も最後までこの好調さを維持することは難しいと思いますが、その頃には、感染した主力も回復して戻ってきてくれるのではと期待しています。

ホークスは今日現在首位ではありますが、優勝できるかは分かりません。

でも、今一軍で出場している若手選手は、とても貴重な経験をしていると思いますし、気が早いですが、来シーズンのスタメン争いが今から非常に楽しみです。

層が厚くなっているのは間違いないでしょう。

あとは、若い先発投手が台頭して欲しいですね。

 

不定期になりますが、今後も、ホークス戦観戦日記を書いていきたいと思いますので、また読んでいただけると幸いです。

ありがとうございました。 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。