もっちゃんのつれづれ日記

日々の出来事、話題のことから、プロ野球、プロスピAのこと等、自分がいま話したいことを、気ままに綴ります。

私のプロスピ日記 第9号

2022-07-22 21:02:56 | プロスピ

こんばんは!

最強決定戦が始まりましたね!

今回はオールスターリーグであり、私のように純正しかしないユーザーにはあまり上位を狙えないので、特に目標順位等はないですが、昨年のオールスターリーグより順位が上がればいいなと思います(昨年のオールスターリーグの順位は、285,007位なので、たぶん大丈夫?)。

先週のプロスピ日記で、これ以上育成する選手がいないと言っていたら、なんと無料10連ガチャがきたので、早速引いてみたら、他チームのSランク選手が出たので、まだ残っている

Sランク選手と合わせてミキサーができました。

ミキサーで出たのは柳田選手(ミキサーはまだやろうと思えばできるのですが、他のユーザーならば欲しい選手が多いので、交換会用に残しています)。

今シリーズ分は、所持していない選手だったので、いい補強になりました(さっそくストック経験値を使い、極にしました)。

サブイベントの調子くんザ・ワールドがきましたが、まだ経験値〇倍が使えないので、試練アイテム集めを中心に育成しています。

 

※今週の私の状況(先週お休みしたので、先々週からの変更分です)

・リーグオーダー

 チームスピリッツ:9271092910(前述のとおり、獲得した柳田選手を極にしました)

 最大コンボ上昇量:98319765(なぜ減少したかよく分からないです。)

 リーグ:(週末に柳田選手を極にした影響か、なんとかリーグ9を維持できました。記事更新時は、残留圏ですが果たして?)

・ホームランダービーライバルズ

 更新時現在:初級(13/13)中級(13/13)上級(10/13)

 ホームランPt:492,500

 自操作が下手なので、個人的には嫌いなイベントです(下手すぎて、初級の途中で強振をあきらめました)。

 

 今回のプロスピ日記はここまでです。

 読んでいただき、ありがとうございました。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。