STEPN STEPN運営コメント 仮想通貨

【 #STEPN 】7/6 運営による最新コメントまとめ

下記の記事は、昨日の運営コメントになります。

当サイトの内容については、無断転載(コピペ)を禁止しております。

当サイトを明記した上での引用(スクリーンショット・キャプチャ等)については、ぜひご自由にご活用ください

現時点において確定情報では無いものも含まれるため、今後変わる可能性がありますので、取り扱いにはご注意ください。

なお、本記事によって不利益を被ったとしても当サイトは責任は負いかねますので予めご了承ください。

この記事は、投資をおすすめするものではありません。

投資は、「DYOR(Do Your Own Reseach)」です。つまり、様々な情報を調べ手にいれ、多角的な情報を元に最終的に自分で判断し余力資金を活用して楽しみましょう。

情報やゲームの仕様、通貨レートなどは日々変わりますので、最新の情報を必ずご確認ください。

DISCORDでの運営(ギルさん)のコメント

7/6 9:00頃更新

新しいrealmのスタート日はいつ?

Realm3のリリース日は不明ですが、Mediumの記事を見るとなんとなくわかると思います。
https://stepnofficial.medium.com/stepn-realm-3-og-ape-sneakers-airdrop-rules-ef64e2a949fd

(・・・ということは、やっぱり7月15日前後?)

新しいrealmは7月7日に実装されるの?

いいえ。

マラソンは距離を競うものなんですか?

現在の開発は一般的に距離ベースですが、実装されるまでまだ変わる可能性があります。

仮想通貨の下落についてどう思いますか?

9月まで弱気相場が続くと予想しています。

米FEDが最後の利上げを発表するまで。

ベアマーケットに非常に直接的な影響を与えるものとして、私が注目しているものが3つあります。
1.米国の利上げ
2.ロシア・ウクライナ戦争
3.コロナ

GMTをアップグレードとミントから外す予定はありますか?GMTの価格が高く、GSTの価格が極端に低いため、どちらも今は非常に高価です。

これは提案されていますが、残念ながら現時点ではGMTをエンハンス/ミント/レベル上げから外す予定はありません。

GMTアーニングの詳細を知っていたら教えてください

GMTアーニングはまだできないので、詳細はまだわかりません。

アナウンスはいつなの?チームが静かなのが気になる

the next couple days(数日中、2〜3日)にあるはずです。

妻と一緒に歩き始めたら、Bot判定されてしまう?

別々のデバイスと別々のアカウントを使用している限り、それは問題ありません。

一時停止のどのくらいの時間できますか?

30分です。

MBのシステムに関して何か情報があれば教えてください。Lv5のMBに今のところLv1のジェムしか入っていないんだけど。

ジェムドロップは変更されていないとヨーンが既に言っていましたが、もう一度聞きます。

本当にプロジェクトのために頑張っているのか?どこにいるのか?安定したプロジェクトのためには努力が重要ではないのでしょうか?

もし、あなたが求めているものがチームからのメッセージであれば、数日後に公式のcommunication(お知らせ)を公開する予定です。
ただし、YawnとJerryはデベロッパーであることに留意してください。
デベロッパーはアプリを開発します。
彼らは定期的にDiscordにいることを期待されるものではありません。

realm3の最新情報

7月1日時点の情報に更新しました!

realm3のAPEスニーカーの入手方法まとめ

7月1日時点の情報に更新しました!

月刊STEPN(6月号)

エアドロップとは?

-STEPN, STEPN運営コメント, 仮想通貨