Tesla, 広告キャンペーンの可能性は「大きなプラス」 Wedbush

Photo: "Courtesy of Tesla, Inc."

Teslaの年次株主総会後、Wedbushのアナリスト、Daniel Ives氏は、同社がEV成長の次の段階を進める中で、Elonが少なくともあと5年はTeslaのCEOにとどまるとの見方を示した(同社はまだ初期段階と見ている)。会議では、ある投資家からTeslaの全貌をもっと知ってもらうための広告キャンペーンの可能性について質問があり、Elonは同社が「ちょっとした広告」を試してみるつもりだと答えた。同社はTeslaの製品ポートフォリオの多くの部分がWSから過小評価されており、一般消費者の多くが同社製品の手頃な価格と能力について知らないため、自動車とエネルギーにわたる同社の拡大する製品ポートフォリオに加えて、FSDが「大きな潜在的付加価値」であると、これをTeslaにとって「大きなプラス」と見なしている。Wedbushは、過去には広告を出さないことがMusk & Co.にとって正しい戦略であったがEV業界全体で競争が激化する中、もはや最善の道とは言えないと考えている。同社は目標株価を$215とするアウトパフォームの評価を下している。

www.kevin-j-stock.com

 

 

 

ブログのランキングに参加してます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 


米国株ランキング