アカギですね。
多分ボクはもう5回くらい通してみてるはずw
さすがニートの引きこもりですねw

麻雀のルールとか役はほとんどわからないけど、わからなくてもコイツらのすごさがわかるところがスゴイと思いますね。
っつーか、netflixでなくてyoutubeでも見れると思うけどなw




バックトゥザフューチャーですね。
大昔の映画だけど、お話に整合性が取れてて3部作すべてが面白い。

ガキンチョのときに見た時は、若いころのお母さんが、自分の息子と性体験をゴリゴリのゴリ押しで進めようとしてくるところにタジタジしてしまったけどw
オッサンになると、3で出てくるクララおばさんが実はスッゲェイイ女であることに気づく、ような気がしますが同意されるオッサンはいるでしょうかw
ガキの時に見てた時は、クララおばさん邪魔で仕方なかったのにw

netflixの中ではいい映画だけど、実はyoutubeで見れると思うんだよねw
netflixにあるものはすべからくyoutubeにも存在する、そういうものなのです。




アマンダノックスというアメリカの女の子のドキュメンタリー。
この子はアメリカからイタリアのペルージャに留学していたのですが、そこで殺人事件に巻き込まれてしまいます、ひょっとすると彼女が殺人犯なのかもしれないですが。

裁判の判決は2転していて、最初は有罪と出ていたのですが、しばらく後の2審で証拠不十分による無罪。
何でこの事件にボクが惹かれたのかは、このチャンネーがボクの好みだったことが原因なんだろうけど、彼女に対するインタビューの最中に「あなたが殺したのですか?」と聞かれて「No」と答えてるにも関わらず、うなずいていたのが印象的だったから。

その動画を探していたのだけど、ちょっと見つからなかった・・・すごく残念。
なんかサイコパスっぽいなぁって印象の動画だったので、是非もう一度見たかったのだけど。
youtubeでもいっぱい情報は引っかかると思うけど、手始めにこのネットフリックスのドキュメンタリーを見るのも全体像がつかめていいかもしれない。



つーか、ネットフリックスの中国韓国のドラマ全部ダメなんだよねw
なんであんなつまんねーもん仕入れて客が増やせると思ってるのか謎w

もうちょっと社員切り捨てた方がイイんじゃねーのってくらいw
中国韓国のドラマや映画でも、一昔前のモノで結構よかったものもあるのにさ。

というワケで、面白いのはドキュメンタリーと昔の映画と漫画くらい。
それ以外はなんかダメかなぁw


Prime Video
Amazon.com
2022-11-16