ユクログ

ゆるゆるダイエット中心の雑記ブログです。

ありがとうそしてサヨナラZOZOスーツ

本日、6月23日をもってzozoスーツが終了しました。

 

ブログでダイエット公開しているとはいえ、おばさんの肌を晒すのは気が引けてました。

コンプレックの塊。肉の塊。

そこで目についたのがZOZOスーツ。

身体の形を晒すことにはなるけど、何となく抵抗感が薄くこのブログで公開することができました。

目に見える変化は本当にダイエットのモチベーションに繋がってました。

欲を言えば、私が理想の体になるまで付き合っていきたかったです。

f:id:yukulog:20220623133654p:image
最終日の前の日に撮影した最後のわたし。

4月から月末に毎月撮影していました。右端が今現在のわたし。

また下腹部減ったよね!?スッってなってる!スッって!!

こういう変化が見れて本当に重宝しました。

反り腰がなおっていく様子も客観的に見れて、うれしかったなー。

 

まぁ確かにね?使用したユーザーからの評判もいいとは言えなかったし、計測の役割としてはガバが多かったのは否めません。(私もアンダーバストに関しては5~10㎝誤差がありました)

 

それでも、短い間でしたが私のダイエットのモチベになっていてくれてた事は確かなのです。

 

また戻ってきてくれないかな、zozoスーツ。

そんな期待を残しつつ、私の戦いは続くのです。

目標体重まで、あと5キロほど。

お前の死は無駄にしない!イクゾー!