ふたりはなかよし🐾

犬のパスカを愛しています🐾パスカのためにドックキャリーバックをつくりました。૮ ・ﻌ・ა

パスカのお気に入り ─ねずみ─

パスカのお気に入りのおもちゃを紹介します。

ねずみです。

パスカとねずみの出会いは、パスカが大体3ヶ月の頃です。

 

私は、「健康・清潔・安全」をモットーとしています。

パスカにはトリミングサロンに連れていって、プロ──に毛をカットしてもらったり洗ってもらったりと大事にしてあげたいなと思っていました。

 

私とパスカは新しくできてトリミングサロンに向かいました。

そこは最新テクノロジースチームマシーンみたいな名前のスペシャルなマシーンがあり、パスカはドヤ顔で蒸気に当たっていました。

(モンペみたいにずっと見てた訳じゃないよ、お店の方から後で写真を見せてもらいました)

 

最後にサロン側からパスカにプレゼントがありました。

陶器でできたお水入れと、ねずみをパスカにの前に差し出してくれました。

パスカはねずみに向かって飛んでいきました。

 

その日からパスカとねずみは大親友になりました。

二人は友達

家についてねずみのタグを外し、パスカに差し出しました。

するとパスカはねずみを頭でぐりんと私の方に向けました。

私は最初その意味が理解できず、もう一度パスカにはいとねずみをあげました。

パスカはもう一度頭でぐりんぐりんと私の方へ推しやりました。

 

「もしかして、一緒に遊ぼうってこと?」

ウォーターした私は、パスカに向かってねずみのお腹をぴこぴこ押しました。

パスカは「そうだよ!いっそにたよ!」とねずみと一緒に飛び跳ねています。

 

たのしいね

 

私はその頃慣れない育児で疲労困憊でしたが、パスカが私をはじめて家族として認めてくれたような気がしてとても嬉しかったです。

 

 

はじめての日

 

 

 

ねずみサイドのお話は→こちら

 

 

「大切なペットとどこでも一緒にいたいな」という飼い主の気持ちを商品に詰め込みました。 動物目線でも思案し、みんなで一緒に安心して居られるキャリーバックを作りました。 お散歩、動物病院、電車の中でも安全に移動するお手伝いをします。

パスカンパニーウェブサイト

https://yukatopascompany.com

 


犬ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ にほんブログ村 犬ブログへ