マルキョウのホタテ応援フェア

新鮮なホタテで地元を応援
マルキョウでは、地元の海産物を愛するすべての人々のために『ホタテ応援フェア』を開催しています。このフェアは、2024年3月6日(水)から12日(火)までの期間、福岡都市圏の43店舗で行われています。

マルキョウのホタテ応援フェア
画像出典元
マルキョウのホタテ応援フェア

このフェアは、北海道や三陸沖のホタテ生産者を支援する取り組みの一環として開催されています。新鮮で高品質なホタテを提供することで、消費者に最高の食体験を提供し、同時に地元の生産者を支援しています。

お近くのマルキョウで、美味しいホタテをぜひお楽しみください!詳細はマルキョウのウェブサイトでご確認いただけます。地元の生産者を応援しながら、新鮮なホタテを楽しむ絶好の機会をお見逃しなく!

開催期間

開催期間:2024年3月6日(水)から12日(火)
開催場所:福岡都市圏のマルキョウ43店舗
目的:北海道や三陸沖のホタテ生産者を支援する取り組みの一環

Marukyō no hotate ōen fea
マルキョウのホタテ応援フェア

提供商品:新鮮で高品質なホタテ

マルキョウは、九州地方を中心に展開している食品スーパーマーケットチェーンです。福岡県を始めとする各地で、新鮮で美味しい食品を提供しています。その商品は、マルキョウのバイヤーが自信を持って選んだもので、安心・安全をモットーにしています。また、各種食品、冷食、デイリー、精肉、青果、鮮魚、惣菜など、多岐にわたる商品を取り揃えています。店舗情報やチラシ情報、キャンペーン情報、おすすめ商品などは、マルキョウのウェブサイトで公開されています。これらの情報は、消費者にとって非常に便利です。マルキョウは、地元の生産者を応援しながら、新鮮な食材を提供することで、地域社会に貢献しています。

詳しい詳細は公式WEBで確認

メレ・ド・ショコラ、2024年ホワイトデー限定出店!博多阪急初出店!

メレ・ド・ショコラ、2024年ホワイトデー限定出店!博多阪急初出店!

福岡 母の日シャトレーゼ ケーキギフト 母の日特集2024年 福岡 母の日ギフト おしゃれな花やスイーツ特集
関連